Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ガーディアンの体力について

今回は生命力と体力について書きます

 

まず各クラスの最大体力について

195
198    ウォーロック
199    ハンター、ボイドウォーカー
201    サンブレーカー
203    ディフェンダー
206    ストライカー
212    

このように各クラスで結構差があります

これに生命力アップの胴をつけると1つ下にずれます

 

この体力の数値は正確に出しましたが正確ではないです!?

何を言ってるんだ、と思うかもしれませんが理由があります

検証中にわかった事なんですが、武器のダメージ表示が違うのか小数点以下の内部ダメージがあるのかわかりませんが、武器により実際に入るダメージが違いました

サンブレーカー(201)に頭20のオートライフルを10発撃っても死にませんが、胴100の砂2発だと死にます

 

これにより基準となる物がなくなったので正確な体力を出すことは不可能になりました

今回出した体力の数値はできるだけ同じ武器を使ってるので大きな誤差はないはずです

 

しかし武器により実際出るダメージが違うことが分かったので、この体力はあくまでも目安として見てください

 

おまけ

ボイドウォーカー(ラム、生命力アップ胴)の体力は212で、ストライカー(生命力アップ胴)と同じ

ストライカー強すぎ・・・

 

 

記事 ぱち