Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

いよいよ本日鉄の章!

どうも初めましてー

 

一応クラン作ったとなみと言います。

 

さてさて遂に鉄の章が本日18時からですね!f:id:RFS:20160920033532j:image

 

予約はしてますか?アップデートの為にスタンバイモードにしてますか?

先程アップデートパッチの為に強制終了させられたのでこれ書いてます。電源切っちゃってる人は朝にでも付けてみた方がいいですよ!

 

遂にDestinyも3年目ですね〜

1年目は楽しかった。金星レイドで二週間で私のタイタンは30レベになってタワーにいるとフレンド依頼がわんさか来てた頃が懐かしい……

 

今は放置してたブランク分取り戻す為にちたたさん、ぱちんこさんにしごかれてます……。

 

DLCだといいですね!

 

それでは最後に

我らRFSクランは常にクラメンを募集しています!

基本的にSkype繋ぎながらDestiny楽しんでますよ。

 

なるべく勝ちを方針としています。(弱いけど)

Destinyを楽しみたい。一緒にレイドやオシリスを楽しみたい人大歓迎!

 

もし興味がある方はpsid

tonami7650

 

までクラン加入の件とタイトルに書いて送って見てください。

 

それでは〜

f:id:RFS:20160920034343j:image

となみ