Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

フェルウィンター山を登ってみた

バンシーがフェルウィンター山を登ればなにかがあると言っていたので実際に登ってみることにしました。

 

 

いざ登ってみようとしましたが、どこに足場があるかわかりずらく、30分掛けてようやくアイテムがある所まで登れました。

f:id:RFS:20160920213837j:plain

 

なにがあるかとわくわくしながら探していると光っているゴーストを発見。

デットゴーストかなと思って取ってみると休止中のZIVAの一片というアイテムが落ちていました。

 

f:id:RFS:20160920214043j:plain

 

 

前の石炭化みたいにエキゾの武器を取るために使いそうなのでこれから集めていきたいと思います。

 

 

 

 

記事 ちたた