Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ギャラルホルンクエスト メダリオンの場所!

はーいどーもとなみです。

皆さん鉄の章やってますか?

ログインオンラインには笑いましたね(笑)

 

f:id:RFS:20160921034558j:image

 

 

さてさて今回は

あのギャラルホルンクエストのメダリオンの場所教えます!

 

f:id:RFS:20160921035449j:image

 

 

 

すっごいめんどくさかったです(笑)

見つけ方はスナイパーライフルでエイム時にメダリオンの場所が写真の様にマークが見えるようになってます。(他の武器でも見えるが倍率的に?スナイパーライフルが有利)形は狼の置物?ですね〜

 

細かく書くと探す楽しみも減ると思うのでなんとなーくな写真ですが参考にどうぞ!

 

f:id:RFS:20160921034937p:image

 

f:id:RFS:20160921034947p:image

 

 

f:id:RFS:20160921034957p:image

 

 

f:id:RFS:20160921035001p:image

 

1枚だけ撮り忘れましたね……

 

どうしても場所が知りたい場合は

 

Twitterの私の所か(@tonami7650) 

psid(tonami7650)まで依頼頂ければ場所まで連れていきますよ〜。

 

ではでは(*´∇`)ノシ 楽しいDestinyライフを!