Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

鉄のレイド最後の宝箱の場所に到達!

鉄レイドの最後の頑丈に守られてる宝箱の所に到達しました!

 

f:id:RFS:20160925061705j:plain

これがその宝箱です!

中身はなんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

開けれませんでした…

 

なぜ開けれないかというと、無理やり入ったからです。


Destiny_鉄のレイド最後宝箱の場所

 

これがその時の動画です。

 

三つモニターを調べましたがまだ二つセンサーがありました。

なので一つ目はタイタンの光のアーマーで耐え、二つ目はサンシンのスキンで無理やりいきました。

 

しかし、宝箱は開けれませんでした。残念…

 

今度は残り二つのモニターを見つけ、正式な行き方で行きたいですね。

 

 

記事 ちたた