Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

NF特有の報酬がやってまいりました!

こんにちは☆

パッチが入ってNFでゲットできるアイテムが増えました♪

集めはしますが、が、が…   正直あんまりいりません!w

1NFにつき1アイテム追加されてます

アイテムと言ったのは武器だけじゃなくスパロー、船、シェルもあるからです

武器はレジェンダリーですがスパロー、船、シェルはエキゾの謎仕様ですw


◎反転したスパイア
三色のシェル (エキゾゴーストの外殻)


◎ピラミディオン
シリコン・ニュロマ (スナイパーライフル)


エクソダスの墜落
インパクト・ベロシティ (エキゾスパロー)


◎武器商人
ティルト・フューズ (エキゾスパロー)


◎サバスンの歌
デューティ・バウンド (オートライフル)


◎可能性の木
デ・フ・ア (ハンドキャノン)


◎庭園の世界
ユニバーサル・ウェーブファンクション (エキゾ船)


と言ったラインナップです

コレクター魂だけで集めはしますがエンブレムも毎週4個集めてた身としては

かぶったNFは武器だけを狙ってノーマルで回せる!これは楽だし嬉しい!

威光にマンパワー磨きにスコア上げに挑戦しつつエンブレム集めもしてたので

3キャラ回した時点で出てくれればその週はもう終わりなのでラッキーですw

しかし…

D1の時のようにストライクにせずなぜNFと言う週1のチャンスにしたのか、

セクターでスコアが稼げる仕様でスコア勢はやるだけやってるのに

7種類(エクソダスは来ないらしいから実質6種類)あるストライクを

全部やらずになぜもうNFをかぶらせたのか。

この点を考えると武器だけとってもう終わりの俺のような人間もいるだろうし

やる人口の瞬間火力を上げるのじゃなく継続してやり続けたくなるコンテンツを

バンジーさんお願いしますよー!!!!




記事      シゲポン