Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

NF 可能性の木 狙いはハンキャ ぶんぶん周る

記事を書こうと思ってましたが疲れて寝てました!

なぜ疲れたかと言うと40周やったからですw

水曜日に11周やって、土曜日昼から29周やりました。

土曜だけで時間にして7時間!!!

新コンテンツか!w と、言うぐらい触ってましたが

いつも一緒に周ってくれるクラメンがハンキャは欲しいと言う事で

がっつりやりました☆

先週はエキゾなので出にくかったのかもしれませんが

43周まわして結局でず時間切れとなりました。しかも威光をw

モジパなどを利用する手もあるのですが長い間付き合ってくれる

心と時間に余裕のあるマスターガーディアンがいないのと

ある程度のプレイヤースキルも欲しい所です。

ここまで求めると贅沢かもしれませんが目安としては1周15分ぐらいまでか、

NFエンブレム10万点超えか、逆に超低いスコア

この条件ならモジパの方でもアタリの即フレ登録

クランに強引に勧誘でいいと思いますw

偉そうにプレイヤースキルを求める点としては、

・時間がかかると周すのも効率が悪い

・拘束する時間が長くなる

・自分だけ出てないと周回ごとに自責の念に駆られていく

この負の三重苦で雰囲気がどうしても重くなるので

やはり気の合ったフレと周るのが結局1番だと思いますw

自分ともう1人は12周目で同時に出ましたがもう1人のクラメンが出ず、

40周になりましたが1周12分ぐらいで周れたのと、

もう1回狙い目武器が出ればマスターワークのコアにするなり、

リロ速やマガジン等自分で付ける事無く厳選できるので、

付き合う価値は全然あると思いますし(ちなみに計4本出ました)、

やはり長時間かけてでも欲しい武器が出るのは

自分の事じゃなくても嬉しいですね!

おかげさまで先週の出なかった事、今週の事を考えると、

『50周は想定内』と言う諦めない心を身に着けましたw

俺だけ身につけても意味ないですが…w

ブログを見て頂いた方は言って頂ければ時間があれば

可能な限りお手伝いしますのでお気軽に声をかけてください♪

2時間は周った内に入らない!みんな掘れ掘れ~~っ!!!w





記事      シゲポン