Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

やって来たアイアンバナー&NF武器商人 

おはようございます!

パッチ後初のアイアンバナー、頑張ったデフア民が溢れるアイアンバナー

そしてNFは初の武器商人、フェラーリっぽいエンブレム達と

特有報酬はエキゾスパローです。エキゾ船はデザイン使いまわしですが

スパローは両方とも個性的で良くて、エクソダスの墜落で貰える

インパクト・ベロシティ方がかっこいいので特に欲しいのですが

どこかの記事で見かけたアークのスポットが表示されず進行しないバグによって

修正待ちの状態らしいのでいつゲット出来る事やら…

バナーは新しい武器を持ってくるかと期待してたらかぶってたので多分やらないかな。

全クラスの可動力と武器のアッパー調整によって、ステの耐久や回復振りより

可動性振りの方も増えたかと思います。D1より武器のキルタイムが遅いので

やりきれず逃げられてしまう場面も多く出くわすので

バナーやPvPでは誰かと一緒にいる事がより大事になるかと思います。

NFは断然アークでハンター3人のノーマル周回が早いと思います。

1人オーブ製造機としてナイクロでもいいかな。

タイム短縮の話をちょっと。

武器商人では始めてちょっと広くなった場所にダンクするレリックが出現します。

これを持ち運んでもちろんダンクする訳ですがダンクする事によって

奥にあるオレンジ色のバリアが消失して建物の中に入れるようになります。

すぐ中に入って黄色のデカいのと普通のデカいのが2匹だったか3匹出てくるので

これを建物の中で倒しきれれば大幅カットとなります。

ダンクしてモタモタしてるとそいつらが外に出てきて余計な敵まで

多く倒す事になり結果時間がかかります。

ここを気を付ければ経験からすると10分ぐらいで回れるはずです。

また何周かかったかを週末に書きます。今週は何周かかるかな~?w

あとはコレクターの余談ですがエバーバースが限定の金色船を課金で

持ってきてますw 欲しい人は見てみてください。結局使いまわしですが…





記事      シゲポン