Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ウォーマインド あなたはなぜGW中に来ない…

こんにちは☆

昨日は長くなりましたが、大手サイトには書いてないような事も

書いたつもりなので覗いてくれた方ありがとうございます!!

さてさてちょっとずつ全貌が明らかになってきた「ウォーマインド」

新発見があったのでちょろっと書きます。


◆◆レイド・ゾーン 「星々のスパイア」◆◆

おいおいおい、これはなんだ!?ウォーマインドが舞台なのか?

レイドゾーンなのでまた3フェーズぐらいの短めのレイドなのか?

威光実装だけじゃなく、こんなのを用意してるのは憎いねバンジー★

コンテンツとして来るって書いてあったから、威光もやってほしいだろうし

また最初からの実装ではないかもしれないけど、

いつものレイドの流れ的には参加するにはだいたい

ホストが-10、ゲストが-15でレイド参加可能レベルだから

レベル上げて開幕に参加できるように頑張るぞーーーっ!

クラメンの開幕組もよろしくw


◆◆アクティビティ 「エスカレーション・プロトコル」◆◆

これが昨日書いたレベル型公開イベントの正式名称みたいです!

週ごとに報酬が受け取れるみたいなので、マイルストーンのような扱いかな。

最終のレベル7が条件ではなさそう。なぜなら昨日は重要視してなかったけど

レベル5で戻れば報酬が貰えると言ってた違う動画を見たからです。

まぁ結局シーズン始まらないと確認はとれませんが。


◆◆新ストライク2つ追加◆◆

・奇妙な地形

・何千の意思

何千の意思の方はヴァルキリーを持ってるスクショだったので、

D1のストライク「デビルズ・レイヤー」のように

バリアを張ったボスにスコーチキャノンをぶち込んで

バリアを剥がしてみんなでタコ殴り系のストライクなのか、

ヴァルキリー投げまくりの気分爽快ストライクなのか

楽しみがとまりません♪


◆◆ポイントターゲット巡り◆◆

ポイントターゲットとはかっこよく言ってみただけで

簡単に言ったら『的』ピンク色のダーツのような的です。

火星に45個あるようでアカウント共通なのか、キャラ別かは謎です。

地図を開いた時点で右下に何個撃ったか見える仕様になってるので、

どこを撃ったかは覚えておいた方がいいと思います。

なぜなら確実にフレを連れまわす・連れまわされる事になるからです。

D1では「石灰化した破片」というアイテムを45/50個集めると

「悪意の手」という、リロードしない事で自分の体力を犠牲にして

昇天するまで撃ち続けられる。というエキゾスカウトが

『隠し』で存在しました。7人についてきてと言われ

石灰化ツアーをした思い出が懐かしいなぁ…。

厄介だったのはオリックスの審判で3種、8つレイド(内3種はチャレンジ)、

審判とチャレンジは週変わりなので3週どうしてもかかります。

レイド行きたくないけど悪意の手が欲しいっと言った小5の子を

6時間かけてレイドクリアに導いたこともありましたw

武器は渡せますが破片はキャラ別だったので

3キャラ破片収集をやってる方はレアだと思います。

なので今回もレイドゾーンやストライクの中でしか撃てない的も

出てくるかもしれませんが、自分とフレの為に場所を覚えて

ガシガシ壊しておきましょうw

今日はNF周回のお誘いがあったのでサックリ船を出しちゃおっかなーw

ではではー★




記事     シゲポン