Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

NF庭園の世界 エキゾ船求めて周回してきたYO! (追記あり)

こんばんはー★

今日はNFのお誘いがあったのでいつもどうり周しました!

エンブレムは3人共収集済みだったのでエキゾ船だけを求めて周しました。

今回はいつもより少なめで16周目で全員が揃い4時間かかったかな。

メダリオンを使い自分が10周、次に14周、最後に16周でみんなが揃いました。

エキゾ船『イカの対価』と同じフォルムの色違いなだけ。と、いらないかな

という認識でしたが「船自体にトランスマット効果が付いている」

謎仕様でやっぱり周回頑張ってまでとる船では無いかなw

付いているトランスマットはベックスの到着で透明なデジタル模様が

キラキラしてかわいい印象でした。

トランスマットが変えれれば面白かったのですが固定だったので残念です。

あとはNFサバスンの歌のオートライフルが取れれば

心置きなくシーズン3を迎えられそう♪

離れてった方々も戻ってきてくれるといいな~

ではいつもどうりかかった時間の目安でした★

4/27 17時40分頃
追記

エキゾ船はベックスのキラキラトランスマット効果が

反映されている訳ではなく仕様がキラキラでした。

トランスマットも変更できなかった訳ではなく自分が持ってないだけ

変更してもキラキラは変わらずでした。誤情報すいません。






記事     シゲポン