Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

毎週恒例NF特有報酬ゲットへの道(追記あり)

こんばんはー★

今週のNFは『サバスンの歌』が来てくれたおかげで毎週マジメにNFをやってた方は

実装された特有報酬の中で最後の特有報酬だった事かと思います。

エクソダスの墜落』は最初のスパローで通過するアークのエリアが

表示されないバグがあるのでスタートすら出来ず、直すのが当面の目標と

バンジーが言ってましたがシーズン2中には間にあいませんでしたね。

ビークルもかっこよく、エンブレムもシャレオツなので期待してましたが

シーズン3にはきっと来てくれる事を祈りましょう。

宿られセンチュリオンがボスのEDZのストライク『影の湖』は

個人的には好きなストライクなのですがPS限定のストライクなのでNFはありません。

「サバスンの歌」の特有報酬はオートライフルで、エンブレムに限っては

NFの中でも1番キレイなので女性ウケもいいような気がします。

いつもどうりクラメンと周しましたが1人は1周目、自分は6周目で出ました。

もう1人のクラメンはいつも出るのが最後というのが3週間続いたので

俺が出たら手伝いは終わりと割り切っていましたw

スコアに限っては誰か1人にセクター行ってもらって稼いでも

唯一10万に行かないのがこのNFかと思います。

14レベル下げた2,35倍で1人にセクターに行ってもらっても他のNFと違い

10万には届かないので、答えは簡単!3人でセクターに行けばいいです。

3人でギリギリの18分までナイクロとアークストライダーでセクターを周せば

10万は超えれます。2,35倍なら18分超えたあとに道中をやってボスを倒しても

時間による減点は6000~7000点、40レベル下げた3,65倍でも

減点は12000~13000点なので10万を目安としてる方の参考になれば幸いです☆

威光で点数を稼ぐならアークシンジでハンター3人、

ナイクロが2人でも、アークストライダーが2人でもどちらでもいけます。

点数関係なく周すならタイタンのサンブレーカーがいても楽です。

だいたい13分ぐらいで周せるかと思います。

今週もいつもお手伝いをしたり、してくれたりのフレとの周回があるので

また全員がゲットまで何周かかったか目安を書きます。

シーズン3にみんながちょっとでも戻ってくることを願って…。

ではではー★

5/4 0時半頃
追記

フレと周した結果威光11万超えで1人目が1周目、それから5周ノーマルをやって、

6周目で残り1人が出ました!

クラメンとやった時と結果がまったく一緒だったので

今回のオートライフルは比較的出やすい部類なのかもしれません。

DLCまで1週間を切りましたがオートライフルが欲しい方は

頑張って掘り掘りしてください★




記事     シゲポン