Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

~時は金なり~ ブライトエングラム物語

こんばんはー★

次のDLCはどんな感情表現がくるのか楽しみですね♪

『自撮り』を見た時はホント欲しくてウキウキしました。

DLC第1弾『オシリスの呪い』はエキゾシェルが初めて実装された

DLCでもありました。

1万課金してエキゾシェルは2つしか出ず、エバーバースのエキゾが

船、スパロー、感情表現、装飾、シェルが全部揃ったのはつい最近でした。

船が1番最後でしたが、課金するならエバーバースシーズン防具一式が揃えば

他のキャラに変えて課金してくのが1番無駄が少ないかと思います。

DLCスタートから1万課金して、本来は3ヶ月のシーズン予定が延長され、

みんなが離れてく中、今までNFのエンブレム・武器集めをやったり

ファクションラリーや真紅イベントもちゃんとやって

やっと最近全部揃ったので全部揃えるにはそれだけ時間がかかるって事です。

しかし課金で時間を買うのがこのdestiny2ですw

『ウォーマインド』ではエバーバースのシステムが改善されて

『プリズムマトリックス』と言う形になりました。

10個表示されており重複しないって事はわかりましたが表示されているモノが

10個入手しおわったら一新されるのか。とかは謎なので

今回もまた課金をする予定なのでプリズムマトリックスの情報は

リアルマネーが関わる事なので身を持って体験しなるはやで記事を書きます。

ちなみに課金をすると『シルバー』と言う通貨に変換されます。

このシルバーは意外と面倒くさくてストアで購入する事が出来るのですが、

普通にストアに直接行っても表示されず、

destiny2にインしてエバーバースに行き、シルバーを購入する。

の段階を経てやっと購入できます。

※修正 シルバーはストアで直接購入可能になってました!

◆◆◆シルバー概要 自分用と興味ある方用にメモ◆◆◆

ブライトエングラム  1個     200シルバー
           3個パック  500シルバー
           5個パック  800シルバー

            課金額   ブライトエングラムを購入できる数
500シルバー      540円     3個
1000+100シルバー    1080円     6個
2000+300シルバー    2160円     14個(5個パック×2、3個パック、1個)
5000+800シルバー    5400円     36個(5個パック×7、1個)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

ブライトダストで買えるエバーバースの週変更のラインナップ商品が

14個から18個に増えると言う記事を見かけました。これは別にいいかなw

DLCまでやる事がないので各惑星のエンブレムに追加されている

宝箱を開ける事によって低確率で出る4種類のエンブレムを集めだしています。

かなりの自己満要素なので集めている方は少ないと思いますが

各惑星何時間かかったか集めきれた時にまた時間の目安として

記事にしたいと思います。

DLCには間に合わないぐらい時間がかかればDLC記事優先なので

だいぶ遅れる事になりますが挑戦しようとしてる方は気長にお待ちくださいw

ではではー★





記事     シゲポン