Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

丑三つ時は人を覆す

こんばんはー★

リークはもうしない!と言っときながら感動をみなさんに早く伝えたい!!!

と思ったのですぐさま裏切って書いてます!

約束は守る男ですがボーナストラックだと思って許してくださいw

エキゾ剣が来ます!

属性はアークっぽく、サイレントプロミスやD1のソーラー剣のように

アッパーも出来ればD1のボイド剣のようなグルン!も出きるっぽいです。

とりあえず刮目せよ!剣は1:03から、でも全部見てウキウキしてね★


開幕やる為に今日は仕事めっちゃ終わらせます!

そして眠くなるまでTwitchで放送してます☆Twitch ID  shigepon1128

細かいのと効率がウリなので気が向いた方・質問ある方は見に来てください♪

もちろん昨日言った通りプリズムマトリックスの記事もなるはや書きます!

少しでもお役に立てれば嬉シゲポンです★彡

みなさん新しいステージでお会いしましょう!!!





記事     シゲポン