Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

色々検証してきたYO!

おはよーございます★

いつぞやの記事に書いたNFのドロップ報酬を検証してきました!

NFはノーマルと、光レベル360が推奨の威光があります。

マイルストーン消化の為にNFを消化しないといけないわけですが

ノーマルクリアでクリア時現物ドロップで光の数値が高いモノ、

威光クリア時に光の数値が高いエングラムが貰えます。

宝箱から出るわけではなく、ボス撃破時に右に表示されます。

で、威光をクリアする事でノーマルの現物ドロップも貰えるかと

検証してきましたが結果は出ませんでした!

なのでレベル上げを堅実にしたい人は、めんどくさいですが

ノーマルと威光を両方クリアを毎週3キャラの6回を目指してください。

ノーマルでレジェが2枠出てる場合は片方が報酬で片方がランダムドロップです。

威光でもレジェが出てもそれはランダムドロップのモノなので高くないです。

なので高いモノを貰えるチャンスが
●招集命令
●火種
●英雄ストライク3回
●NF
◎NFノーマルクリア時現物ドロップ
◎NF威光クリア時エングラムドロップ
●クラン経験値5000で貰えるルミナスエングラム
 (バグで数値が低いので更新をまたぐように。)

7つあるわけです。

大抵の方は6個、クラン経験値のをそのまま貰ってしまう5個の方が多いと思います。

レイド行かない勢は時間が費やせると思うので7つのチャンスを大事にしてください。

あとストライクでエキゾ武器の媒体を狙って回しましたがあれは多分出ませんw

色々マスターワーク完了の動画はありますがドロップ時の動画は見た事ありません。

先週が35周で、今週が今の所28周まわってます。

ノーマルストライク、英雄ストライク、NFと出る確率はわかりませんが

英雄ストライクはメダリオンで進行カウントされないバグや、

コインの3も適応されないバグがあるのでマイルストーン3キャラ分や

お手伝いもしてますが正直出る気がしません。

29日のアプデでサイレント修正されればいいな~

誰かドロップした方がいるならコメお願い致します!

今日は動画も載せずあっさり終わりますw

ではではー★





記事      シゲポン