Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

豪華客船で行く!世界一周ツアー

こんにちはー★

昨日はクラメン3人といつもNFエンブレム収集お付き合いしてくれるフレと

カルスレイド、世界を食らう船、星々のスパイアと無駄にデカい船に乗り

レイドを順番に1周してきました!

リアルラックもあると思いますが光350代のフレがツアー1周で

7レベルぐらい上がったと言っていたのでレイド初見勢の方も

レベルを上げたいならこれを機に挑戦してみてもいいかと思います。

星々のスパイアは自分達はメインキャラをクリアしていたせいで

6人がウォロになっちゃうと言う異様な光景でしたw

ボイドでやってましたがストマスが左右に1人ずついれば安定します。

ボスフェーズ未経験者を3人要した中それを発見するまでに2時間かかりましたw

それからは安定したので敵が強いとかではなくとにかく忙しい新レイドは

声だし、ボール投げスキル、役割分担が大事です!

ストマスはオーブが出せる事とアークソウルがやはりありがたいですね。

ボス攻撃ターン時は左右の奥に3・3でこもりスナを撃つわけですが

イケロスショットガンを持ってないならボレアリスの存在は偉大です!

ボレアリスがなくてタイタンもないなら高威力スナ、スパチャ、ロケランの

順ぐらいでダメが出ます。(反撃のバリケードがないため)

ボレアリスは3人担いでけばなんとかなりますし、逆に言えば火力に自信がない人は

ちょっとさぼってても大丈夫なぐらいですw

こもってる時に邪魔をしてくるサイオンのかちあげと、

ファランクスの盾攻撃をアークソウルがある程度守ってくれます。

ルナファクションのブーツ、回復のリフトと強化のリフト、アークソウルが

あればタイタンがいなくても倒せるのでウォロ6の構成ではもちろんなくても

360代でのクリアを目指してるウォロの方は別れたグループにタイタンが

いないのならルナファクションのブーツ、ボレアリス、強化のリフトを忘れずに。

ルナファクションのブーツは29日のアップデートでより素晴らしいモノになるので

攻略がまだの方はアプデが来てからクリアを目指すのも全然アリだと思います。

来週の目標は385になる事とストライクドロップの媒体をゲットする為に

がんばります!週末に重量級がきてくれればずーっと周回してられますが

平日に来た時はあと1人足りないので志しがある方はご連絡ください!

WORLD

ではではー★





記事      シゲポン