Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ソロソロ出ソーダ

こんばんはー★

今日は余力があるので寝る前に書いています!

水曜日に本格的に始めたエスカレーションプロトコル

いつのまにかかなりの回数を重ね周りから気持ち悪いと言われる程

ショットガン様を求めてさまよっておりますw

それと同時にストライクの媒体もやっており、自分の気分転換には

ちょうどいいのですが、どちらもやる気がないと出来ないので

体力よりは毎日気力との勝負ですw

長時間付き合ってくれるフレや、モジパで出会って呼んでくださる方、

ほんとに長い間お付き合いして頂いてありがとうございます!

媒体を求めストライクは英雄を13回、NFは8回やって、

プロトコルは金曜は57周、土曜は12周、こうなれば大台の100回を

目指してやろうかと思ってますw

来週にはファクションラリーも来るので忙しくなりますし、

セクターのボスだけ倒して宝箱をあけ、死んでリスポーンする事で

セクターの最初に戻る高速周回は死ぬ事によってバフが消える仕様になったので

実質潰されてしまったようなものですが、ボスだけ倒して逃げるように帰るなら

高速でボスを倒す際にもあると絶対楽なので今週中にはとっておきたいものです☆

自分事ですが周回をして金曜日はサブマシンガン、土曜日はスナイパーときたので

日曜日はショットガンの日!と言う事で明日出します!いや、出ます!あざーっす!!

ファクションラリーも苦行が見えながら楽しみですが、日記の5/5が

ポラリスランスの媒体なのかも楽しみです♪

ルナファクションのブーツで星々のスパイアに行ってきましたが

かなり楽に攻略できるのでまだ未クリアの方はぜひお試しを!

いい兆候が続いているので明日は出そうだ!

ではではー★





記事      シゲポン