Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

理想郷

こんばんはー★

今日はついに、遂に、TU・I・NI念願だったイケロスショットガンを

昨日の宣言通りやっと手に入れました~!

エスカレーションプロトコルかかった周回数は実に90周!!

で、キリが悪くて気持ち悪いので100回までやって有終の美を飾りました☆

今まで出会ったモジパの方の最高数は116回!

90回時にその方とお会いしたのでもしまだ入手されてないなら

現在はもっと行ってる事でしょう。

30回で出ない出ないと折れてるそこのガーディアン達!

諦めるのはまだ早い!まだまだ先は長いぞw!!

まぁでも自分なりに5グループ渡り歩き100周やって出てた本数を

ログを参考に気持ち悪くチェックしてましたが9人いる中

サブマシ35本、スナ27本、ショット15本でした。

もちろんログの流れが速いので数え間違いもあると思いますが

体感的にもサブマシのドロップが多く、ショットのドロップ率が著しく低い印象です。

そりゃ初週に挑むにはキツすぎたプロトコルのショットを入手出来るチャンスが

ランダムドロップのボス退治に可能性を見出せるわけですからやるっきゃない!

と思いますが数字を聞いてやめる方やどうせ再来週とれるしと言う方も

もちろんいると思います。

イケロスショットガンを担いで英雄ストライクを回してきましたが

普段は下がって敵を殲滅してる自分が、強武器すぎて無謀にも突っ込む

と言う事態に陥り、ブラックアウトの条件も加わり差し違えるか

近接当てた時点で昇天するかの2択で、結局蘇生される回数が多くなり

あまり良くない結果でした。

ただ殲滅力はハンパなく0距離ギャラルと言っても過言ではない!

1回堅い敵を秒殺すると、仲間もまた堅い敵に対して秒殺してくれるだろう。と

期待してくるので結論は自分も味方もダメにしちゃう武器ですw

しかしアイアン・重量級の英雄がくれば間違いなく無敵武器です!

周回が絶対スーパー楽です!!!!3人あればマジでバランスブレイカーでしょうw

ありとあらゆる自分が掲げていた課題がおわり、残すはクルーシブルランクの

パルスライフルと来週のファクションラリーだけとなりました。

ハンターは足だけまだで384なのですが今週レイドに行って385になっちゃうと

来週はレイドも行かなくなってマイルストーンもやらなくなりそうなので

楽しみとしてとっといてあります。かと言って矛盾してますが

クラメンのお手伝いや、別ゲーや積みゲー消化、

プライベートにも時間を割けるようになるのが自分の理想であり、

マイルストーンをまったくやらないインして楽しむだけのdestiny2が

見えてきました☆

本来ゲームは楽しむものなのにdestiny2に追われる数週間だったので

ようやく平穏な時間を送れそうです。

もちろん声をかけて頂ければしっぽを振ってお手伝いに向かいます!

あとはもし来週5/5の日記完了後ポラリスランスの媒体が取得となるのなら

マスターワーク解放条件がスリーパーノード40個全開になって

みんな苦労すればいい!と歪んだ一面もありますw

とりあえず皆さんも自分の理想に近づけるようエンジョイしましょう!

理想郷 シャングリラ byイギリスの作家 ジェームズ・ヒルトン

解散しちゃうんだよなー 悲しげぽん

ではではー★





記事     シゲポン