Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

joy

おはよーございます★

昨日は日課の媒体探しで英雄を13回まわし、しんどくなった所で

回復よりだったウォロを耐久よりにすると共に保管庫の整理をしていました!

あーだこーだ言いながらどのウォロのサブクラス装備も

可動1 耐久5 回復10 を目標に組み立ててたものを

可動1 耐久7 回復7   を目標に組み立て直してました。

ステータスの振り方は人それぞれですが、まず全体的に足が速くなった事もあり、

自分はPvPが苦手なので可動振りにしてません。した所で逃げ切れないからですw

なので気持ち堅くして撃ち合いもそこそこ行けるし、PvEでも支障がない。

そこを目標に組み立て直しました。

まぁなぜこれをやりだしたかと言うと最強改革防具「ルナファクションのブーツ」を

装備する事によってノーマルのしょぼい頭をつけないといけなくなり、

ウォロの頭にかっこいいモノがホント無く、頭はスーパースキルが貯まりやすくなる

アナザーワールド・アイやネザレク・シン、テンペストの王冠等のエキゾ頭を

装備してたのでノーマル頭をかまけていました。

組み立て直した事により見た目も多少変わり、色やパーツを考えながら

コーディネイトをしてる時が自分は一番楽しみであり喜びです♪

さて明日からファクションラリーが始まりますね。

今シーズンからファクションラリーが来てる1週間の間に1派閥にしか

所属できないのでみなさん派閥選びは慎重に。

PvPでも人気があるグラビトン・ランスの媒体があるデッドオービットに

今回は集中しそうですが媒体をゲット出来るのはどの派閥でもランク50らしいので

かなり険しい道のりになりそうです。まぁフタを開けてみないとわかりませんが…。

各派閥の中から確認できる武器を載せます☆

◆◆◆デッドオービット◆◆◆

アニエラ           スナイパーライフル

アガミッド          ハンドキャノン(キネティック)


◆◆◆ニュー・モナーキー◆◆◆

バイデンハイデル       サブマシンガン(キネティック)

剣銃七型ライフル       パルスライフル(エネルギー)


◆◆◆フューチャーウォー・カルト◆◆◆

マグナム・シェパード     パルスライフル(キネティック)

ピットランチャー       ロケットランチャー


◆◆◆勝利報酬◆◆◆

バシリスク          ショットガン      デッドオービット勝利

ブロードソード・ランチャー  ロケットランチャー   ニュー・モナーキー勝利

ザ・ビジョン         ピストル(エネルギー)  FWC勝利

以上が取得可能とされている武器となっております。

この他に前記事に書いた各派閥ごとの感情表現もあるはずですが

ラインナップに載ってない事を見るとアイアンバナーの時のように

課金で購入のあくどい商売の可能性があります。

そしてファクションラリー開催中は所属してない派閥に対して敬意を払い

所属している派閥の感情表現しか使えない模様です。

なので3つ入手は出来るのか。ますます課金臭が…。

とりあえず今日はストリーミングもあるしファクションラリーも

来るしいっぱい新しいことの発見があるのは嬉しいな~♪

ではではー★





記事      シゲポン