Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

come again

こんにちはー★

昨日は2年目のストリーミングがあり中身は胸アツなモノばかりでした!!

『FORSAKEN』日本語では『孤独と影』

とりあえず日本語字幕版を貼り付けときます。
全体像は脱獄した奴らをぶっ飛ばす!と言うシンプルながらもかっこいい設定です☆

2:15にヘビー枠に新エキゾ『TWIN RABBIT』が確認できます!

ボイドとソーラーの追跡型のミサイルを撃てるようです。

ボイドは鎮圧(サプレッサーグレのようなモノか煙玉のようなモノかな)

ソーラーはお決まり持続のアチチの効果があるようです。

そして数字が600と書いてあるのでだいぶ上がりますね!もう楽しみw♪

その後すぐにエネルギー枠キネティック枠とカーソルが上に行きますが

両方ともに新しいエキゾの確認ができますね!

2:20では「Destiny1が好きならそれでもいい。」の発言の後

一瞬ですがエネルギー枠の装備を手持ちと交換してます。

交換後装備武器がスナイパーライフルと表示されてるのが確認できます。

エネルギー枠スナイパーの復活です。

そこでのコメントではクレイジーな人はショットガン3つ持ちを楽しみたいはず

とあるようにキネティック枠でもショットガンを装備してるのが確認できます。

ランダムパーク、改造パーツ、マスターワークの話しに触れ、

3:07にスーパースキルの新しい形を語り始めます。

属性の追加は無く、今ある形を一新するのか今までの+新しいのも

好きな方選んでで使えるようにするのかは謎ですが

全クラス全属性ありそうなので新たなプレイスタイルが期待出来そうです!

4:01には新しい武器『弓矢』の紹介をしてます。

実際の武器になるか、クロタ剣やヴァルキリーのように消費武器かは謎です。

4:32では「マシンガンも強力だけど…」と言ってるのでもしかしたら

マシンガンも戻ってくるかもしれません。

4:37からは新モード『ギャンビット』について語ってます。

これは大変興味深くPvP苦手勢の俺でもめちゃめちゃ楽しめそう!

5:57からレイドについて語り始めます。

デカいボスも出すし、ボスもいっぱいいるよって楽しみすぎる!!

レイドと深い関わりのある夢見の都市も探索しがいがありそうだし

ず~っとやってそうw

7:30ではコレクターの為の機能を用意したって言ってますね!

まさに俺向けの機能w

実装された直後はだいぶ高い位置にいるはずですw

毎晩ぶっ続けでゲームや、強力なエキゾ武器を大量に導入や、ちょっと詰め込みすぎた

とか夢しか詰まってないパワーワードばっかり並べられてもう9月が楽しみすぎる~♪

あと細かい情報としてはNF固有報酬出ないバグは今週中にパッチを出し修正。

デフアが出る可能性の木のNFをまた数週間内に持ってくる。

7月17日からクイックプレイが6vs6に固定に。

9月5日に俺はどうでもいいですがみんなが待ち望んだシェーダー一括削除機能実装!

色々ユーザーの希望を取り入れ、挑戦し、批判され、先祖返りし、また挑戦する…。

そして日本時間9月5日に神ゲーが戻ってくる…。

ブログの影響か知らぬ間にクラメンが増えてっている…。

嬉しい限り!!嬉しいの極み!!嬉しげぽんです☆

ファクションラリーも頑張ってます!現在25ランク!

明日には自分なりのやりやすい上げ方をまた記事にしようと思います☆

皆さんも頑張ってください!

ではではー★





記事      シゲポン