Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

恐怖のファクションラリー

おはよーございます★

ファクションラリーの3クラスの装飾のめどがついたので書きます。

まぁやってて思いましたが地獄でしたねw

それでも簡単なやり方をやってみたい方に捧げますw

デッドオービットのやり方になるので派閥が違う方は次回に役立ててください。

まずウォーロック→ハンター→タイタンの順番でしんどいです。

ウォロが1番楽ですね。

◆◆◆ウォーロック◆◆◆
頭     失われたセクターの宝箱を開けて名声を50消費
腕     フォールンを精密キル(130体)
胸     デッドビ装備一式で重要標的の宝箱を開ける(30個)
脚     デッドビ装備一式で名声を獲得(30)
クラス   ネッススの残響の湿地帯で失われたセクター「死肉の穴」を完了

頭は3キャラ共同じ条件なので慣れてくださいw

腕は地球やタイタンでセクターやってればいつの間にかおわってます。

胸は重要標的が出てきたらすぐ倒して宝箱を開けたら名声を失ってもいいので

同じエリアにファストトラベルをしてください。

すると運が良ければ別サーバーに行き、人がいなければどこかに出現してて

また戦えます。人がいれば倒されている可能性もあるのでグルっと周って

宝箱を探してみてください!

倒した後にファストトラベルをして同じサーバーに入る時があります。

その時はラッキーで開けた宝箱をもう1度開けれます。

ファストトラベルマジックを使って同じ場所の宝箱を開けられる数は

早くてギリ3回です。あとはまた重要標的を探す旅です。

◆◆◆ハンター◆◆◆

頭     失われたセクターの宝箱を開けて名声を50消費
腕     ハイブを近接スキルでキル(70体ほど)
胸     デッドビ装備一式でスーパースキルで複数キル(85回)
脚     デッドビ装備一式で名声を獲得(30)
クラス   衛星タイタンのセイレーンの監視で失われたセクター「メタンの噴出」
      を完了

腕を70体ほどと書いたのはカウントされない事がある事からです。

ホントは65匹でいいみたいですが、カウントされない原因はわかっておらず

アークのスキルツリーの上ではダメと言う報告があります。

近接スキルマックスの状態で殴っても自分はソーラーで回ってましたが

やはりカウントされてない時もありまぁ気長に火星の上のセクターを回ってれば

時間はかかりますが終わります。

胸はスーパースキルでの複数キルですが一式装備なのでエキゾ防具の

時間が長くなるレイデン・フラックスの出番はないです。

これは一見時間がかかるように思いますが、まず潜りたいセクターを

決めてください。そして公開イベントが来たら旗を触ってください。

そうしたらスーパースキルがマックスになるのでセクターに行くの繰り返しです。

同じ惑星内では旗を触ってからファストトラベルで別エリアに行っても

貯まったスキルは失われません。同じサーバーに入ると旗に触れないので注意です。

複数キルなので6匹固まっているとしたら6匹をいっぺんに殺すのではなく、

2匹・2匹・2匹と倒していく方がカウントは早く進みます。

地球がそこらへん中で公開イベントがあるのでオススメですが、

ファストトラベルがない所の旗を触りに行くのはかえって時間のロスです。

◆◆◆タイタン◆◆◆

頭     失われたセクターの宝箱を開けて名声を50消費
腕     グレネードで宿られた兵をキル(55体)
胸     デッドビ装備一式で英雄公開イベントを完了(25回)
脚     デッドビ装備一式で名声を獲得(30)
クラス   イオの決裂の地で失われたセクター「骨の聖所」を完了

腕をイオのアドベンチャー「予想外の客」で無限湧きの宿られを

グレネードキルしてましたがカウントされなかったので無限湧きでは

カウント系は出来ないものと思い込んでました。

なので昨日の記事でグラビトンについて触れませんでしたが

火星アドベンチャーヘーパイストス」ではスロールが無限湧きします。

しかもカウントも入るようです。無限湧きでカウントされる所とされない所の

区別があるのやめてほしいな…。

胸はその名の通りなのでめんどくさい方は参加だけして放置でもいいでしょうw

以上が装飾オールアンロックの道です。

50と言う無理難題な課題の前に焦りランクを上げる事だけを最優先にしましたが

3クラス装飾アンロックを狙う事で必然とランク50になる実は素晴らしいバランスの

設定のようです。

長すぎて恐怖だけど俺みたいにやってる人いると思うとそれも恐怖だわ~w

ではではー★





記事      シゲポン