Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ずっと真夜中でいいのに。

こんばんはー★

今日はプロトコル、ファクションラリー、グラビトンランスの媒体の

話しをしたいと思います!

まずプロトコル。今週は5週ある内でボスが1番弱い週です。

9人集めなきゃいけないもののVC部屋が8人までしか呼べない仕様なので

モジパでの募集ももう8人にしてます。今日はほぼ身内の構成で

光がまだ低い&初挑戦のフレをキャリーの形で2人連れてきました!

今週はウォロさえいればクラスも問わないのでマジで適当でいいですw

5周の周回しかしてませんがフレが2人もショットガンが出ました。

昨日も8周ほどしましたが2本ショットガンが出てたので

ショットガンが狙い時かもしれません。まぁ来週確定のボスですがw

剣も15回目で獲れたのでホッとしてます。

でもフレの時間のケツがあったのでもっと長くできてみんなが取れればよかったな~。

夜がずっと続けばな~。ずっと真夜中でいいのに。

ファクションラリーの話し。ウォロの腕はまだ出てませんw

今日中に出さないとファクションラリーが終わっちゃうので

とっておきたいな~。ちなみに169ランクまできました!200までには…w

フレも時間の無い中睡眠時間を削ってやってるフレもいるので

水曜の更新後には終わっちゃうから、やれる事をやれる内にやっておきたい!

夜がずっと続けばな~。ずっと真夜中でいいのに。

グラビトンランスの媒体の話し。

以前アナ・ブレイからアドベンチャーで「ヘーパイストス」を選べば

スロール無限湧きするよ!って話しをしました。が、クラメンが

タワーのイコラから受けれる瞑想「希望」がかなり良かったよ!と言ってました☆

自分は終わってたので%の検証はできませんでしたが、実際に行って見てきました。

まず降り立ち、何事もなく奥に進みます。するとリスポーンできなくなるエリア

暗黒ゾーンに入ります。沈みゆく埠頭と言うエリアで、

そこではスロール×8のグループが3グループ出てきます。

3グループ撃破後そのまま外に出るともう1度沈みゆく埠頭の文字が

左下に出てきます。これが出るとアウトです。戻ってもスロールが湧きません。

なので3グループ倒したらヘビーで自爆するか、入口に戻り下に落ちるかです。

これでまた自分が復活すればスロール達も復活するのでこれの繰り返しです。

%の検証は出来ませんでしたが今日マスターワーク化したクラメンが3000匹撃破、

希望でマスターワーク化したクラメンが1800匹位で付いたと言ってたので

所要時間は確実に短いはずです。

ですが!イコラの瞑想は週間なので気づいたのが遅すぎました!

水曜には更新で多分無くなるので、プロトコル勢に邪魔されたくない!

やりたいけどどこ行っても先客がいる!って問題で悩んでる方は

今日中に希望に行って終わらせる事をオススメします☆

瞑想はゴーストを展開し放棄する事も出来るので満足した時、

スロール3グループの先に行ってしまってやり直したい時は放棄してください。

火曜の発見になって申し訳ないです。更新に間に合うように

夜がずっと続けばな~。ずっと真夜中でいいのに。

ではではー★





記事      シゲポン