Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

今回は見送ります。(追記あり)

おはよーございます★

日本戦良かったですね~♪リベンジ出来たけど課題が見えましたね。

柴崎のコントロール具合が最高!

そのままポーランドセネガル戦、ロシア対エジプト戦も見ちゃってて今に至りますw

セネガル戦が面白くて、次の相手かと思うとちょっと怖いですね~。

昨日は日本戦に間に合うよう復活したクラメンと最後のボーナスステージ

NF威光を25周してきました!

そして、なんと、な、な、なんと…

2人共何もでませんでしたーーーーーーーっ!テヘッ☆

媒体が出てから50周以上威光やっても出ないとかあります?

そんなにみんなにストライクやって欲しいのかな。マジで確率…。

そしてデフアが来るよ!って散々言ったのにNFに「可能性の木」じゃなく

「庭園の世界」が来ちゃいましたね…。

俺のミスでは無いですよ!!ちゃんと公式が言ってたんだもん…。

でも俺を信じてくれた人すいません。

一番下の方です。バンジーさん約束は守ってよ。

ちなみに「庭園の世界」ではエキゾ船『ユニバーサル・ウェーブファンクション』が

特有報酬としてドロップします。デザインは使いまわしなので欲しい方のみ

頑張ってください!

更新と共にエバーバースが魔の課金アイテムを持ってきました。

エキゾグレネードランチャー「ファイティングライオン」の装飾

『狼の形相』です。ホントあくどいな~。まっ買うけどさ…。

エバーバースにて1100シルバー(リアルマネー1080円)で購入可能です。

あとエバーバースでレア(水色)の感情表現『埃を払え』がブライトダストで

購入可能です。自分はコレクターですが持ってなかったので一応持ってない方は

チェックしてみてください☆

エバーバースにバナー関連の装飾が来たようにアイアンバナーがやってきました!

ファクションラリーで頑張った方の武器が猛威を奮い、時間が無かった方は

同じ武器でこうも違うか。とたくさん実感する機会が多くなるかと思います。

前回と同じコントロールなのとランクをもう35ランクにしてあるので

今週は呼ばれない限り見送ります。もちろん呼んで頂ければいきます。

NFもあそこは2人じゃ周りにくそうだし英雄ストライクも今週いい条件ないし

今週の俺はプロトコルとお手伝いだけやる見送りウィークかな。

6/20 朝8時頃
追記

更新後すぐは「庭園の世界」だったのにいつの間にかNFが「可能性の木」に

戻ってますね!良かった。デフアを思う存分掘ってください☆

見送る = SEE OFF

いつ聞いてもかっこいい。色褪せない。ドンピシャで真ん中!

最近では甲子園の応援歌で有名です☆

ではではー★





記事      シゲポン