Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

あっついアッツイ夜

おはよーございます★

昨日は暑くて寝づらい夜でしたがW杯も俺自身もかなりアツい夜でした!

昨日はと言うか朝までやってたアルゼンチン戦!これに限る!!

アルゼンチンは強いと言われながら苦戦を強いられる事も多く今回も

ちょっとヤバいな。敗退かなと思ってましたが最後のボレーが凄すぎて

ファクションラリーと平行で2画面でやってましたが途中で止めましたw

いやー凄かった!

俺自身のアツい出来事はマーシレスの媒体が出た事です♪♪♪

威光では140回目ぐらいで2個目のストライクドロップの媒体です。

英雄ストライクも今まで70周ぐらいしてきましたがもうNF威光で狙う事にしますw

昨日は結局、昨日の記事の動画をマネしながらやって20周ぐらいソロでNF威光を

周してました!ソロでやるとグダってもいいと言う気持ちも出てくるので

自分に緊張感を持たせるためにTwitchで5時間程放送してました。

なかなか安定する時としない時のリズムがあったのでまだまだ精進が必要なようです。

覗きにきてくださった方々ありがとうございました☆彡

途中で見に来てくださった方のデフア掘りも手伝いながらやってましたが

今週はサバスンなのでソロ周回はきつそーだなぁ。

最初はボイドシンジ、重量級、光の消滅で周してましたが1回の失敗で

オービットに戻されるのはショックもデカいので結局勢いにしました。

勢いにして光の消滅をやめた為に、パワーレベルを8下げて無くなった倍率分を

補って且つ+1盛ってやってましたが都市伝説の7000点超えは出来るように

なったのですが媒体が出た時は7000点に届いてなかったので媒体を求めてNF威光を

高速周回をするならこれからはスコアは関係なくゴリゴリに周回する事を

オススメしますw

勢いは甘えだと思ってましたがソロでは不可欠ですねーw

ただ倍率が低いので3人でスコア重視でやるならやっぱり光の消滅でいいかな。

周回してると新しい発見がありました!ボスに近寄り近接で吹き飛ばされる時殴ると

その場にとどまります!隣接しながらボスの近接モーションを見極めるのは

結構至難でなかなか安定しませんでしたがこれが通用するなら

ピラミディオンとかは落とされずに済みそうですね。

イケロスショットガンの方は覚えておいて損はないはずです。

さて、魔のファクションラリーがやってきましたが壮大な勘違いをしてました!

サンショットの媒体はFWCだったんですねー。

ニューモナーキーかと思ってハンターが一式あるから楽だと思ってたら

またガチャで防具集めないといけないし苦労するはめになりそうですw

とりあえず今週の目標としては未取得エンブレム入手の為にレイドのガイドに

挑戦します!

あとは今週で剣とプロトコル装備が3クラスコンプになるのでそれを終わらせて

ファクションラリーの装飾3キャラアンロック、マーシレス、サンショットの

マスターワーク化も狙おうと思います。

17日にはレイドの威光が来るのでそれまでには色々終わらせておきたい!

そーいえばちょっと前に噂になった『黒いスピンドル』ですが

2年目には『日刊英雄ストーリー』が帰ってくるそうです。

ストーリー自体はイコラの瞑想で再度出来ますが、日刊英雄ストーリーは

英雄アドベンチャーや英雄ストライクのように条件がつくハードモードだと

思ってもらえれば解りやすいと思います。

『黒いスピンドル』はD1の日刊英雄ストーリーでしかとれないエキゾスナイパーで、

尚且つそのストーリーは通常のストーリーどおりもちろんクリアも出来るのですが

分岐があり、そちらに行くと宿られがうじゃうじゃいて時間内に倒すとゲットと言った

内容でした。そこでしか獲れないカッコイイ船もありました!

何週間も時間のかかるものじゃなく腕や攻略でとれるコンテンツの方が

自分はやりがいや向上心が芽生えますし嬉しいですねー☆

2年目が先か。黒スピが先か。

暑い日が続きますがみなさん暑さに負けずファクションラリー頑張りましょ~!!

ではではー★





記事      シゲポン