Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

人それぞれの満足ライン

おはよーございます★

昨日のW杯日本戦良かったですね~!!!!

最後のパス回しに賛否両論ありますが長谷部が言った通り勝負の世界なんで

どう映ろうが最適の処置です。しょーもないと思う人は見なきゃいいだけ。

勝負の世界に身を置いてきた事がない人が真っ先に言う言葉。

しょーもない。とか夢を与えてない。とかその発言が出る事がしょーもない。

日本は世界から見ても堅実な国なので今までを称賛してたからこそ、

やってほしくなかった。とかそちらの願望はどうでもいい。

批判をするのは簡単です。

批判しながら来週もちゃっかり試合見るんでしょ?じゃ見なきゃいいじゃん!

D1の方がdestiny2より面白かった!システムがな~。

と言いながらdestiny2を今もやってるんでしょ?じゃD1やってたらいいじゃん!です。

クルーシブルで勝ちたいから強武器使う!格ゲーで勝ちたいから強キャラ使う。

勝つ為の手段。なんの違いもない。

フェアプレーポイントが【28】でW杯出場国の中で1番最少!!

どうもわたくしそんなみんなに優しい国日本出身です!

来週も日本戦見れるんだね!ありがとう!!次も頑張ってね!!!で、いいでしょ。

ただ!2位通過で『死の山』と言われる強豪国ひしめくトーナメントの山に

入っちゃったので1位通過の山だったらベスト4までワンチャン行けたかもなー。的な

淡い期待が今年はありました!いやー武藤も槙野もホント素晴らしかったなぁ☆

さてさてファクションラリーのランク50も終わり、装飾アンロックも残すは

またウォロだけになり前回の反省を活かしながら進めて順調に行ってます♪

今回はまだ頭が出てませんw

FWCの装飾のアンロックはデッドビの装飾のアンロックに比べると

めちゃくちゃ簡単ですねー。装飾アンロックに手をつけてなかった方も

時間を割いてもすぐ終わるぐらい時間としてはかからず楽です。

デッドビが優勝した前回ですが、フレの方もデッドビじゃない方が結構いたので

今回もデッドビが優勝しそうな気がしますw勝利報酬違う武器欲しいなぁ。

ここでブログを読んでくださってるみなさんに素晴らしい情報!!

ランク50で獲れる媒体は2年目でも入手可能なようです!

今シーズン中にファクションラリーが3回しか実施されない上に

ランク50と言うなかなか鬼畜な上限が設けられ、しかも今回から1派閥にしか

所属できないと言うのが、ランク50に出来なかったらもう媒体ゲット

出来ないんじゃないかとみなさんの不安を煽り焦らせる原因となってました。

なのでファクションラリーが始まるとみなさんが終わらせようと

仕事を顧みず廃人化を進ませるめんどくさいイベントとなってましたが

安心してください!今シーズン終了後でもゲット出来るようにする!との事です。

50ランク目指す⇨媒体をマスターワーク化する⇨3クラス装飾アンロックする

と人それぞれの満足ラインがあると思いますが媒体がゲットできる事も

判明したので無理せずゆっくりやっていきましょう☆

満足 = サティスファクション   ファクションラリーもかけて

ではではー★





記事      シゲポン