Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

あー間違いない

こんにちはー★

暑い日が続きますがW杯決勝トーナメントもアツい日が続きますね~!

2試合とも120分戦ってPK戦で雌雄を決するなんてなんて激アツの胸アツなんだ!!

おかげで寝不足です!!笑

いやー凄まじい!スペイン負けるとは正直思ってなかったなぁ。

あー間違いない。素晴らしい試合。

今日は深夜3時から日本戦なので早めに寝て備えようと思います。

なので記事も短めにしますw

今みなさんが取り組んでるファクションラリーですが次回は7月18日に来ます。

今シーズン3回目で最後のファクションラリーです。

と同時に、アップデートが来ます。このアプデがなかなか間違いないです!

このアップデートでレイド・ゾーン、『世界を食らう船』、『星々のスパイア』に

【威光】が追加されます。

この威光モードでまた新しい媒体や400となったレイド武器が落ちるようになります。

威光を普段から避けてる方は媒体もゲット出来なければ、光レベルも上がらない

仕様になるので、羨ましがったり仕様に文句があるようならこれを機に

プレイヤースキルを上げるいい機会になると思います。

その為には最短は385になるのが一番手っ取り早いのですがD1はアイアンバナーにも

光レベルが適応されていました。destiny2を離れてった人へのとどまってくれ!

と言う願いと、新規の方にも楽しんで欲しいと言う所から光レベル適応性を

今排除してやってるわけです。今後のバンジーのロードマップ(計画表)の

英語版にはD1時代のようにバナーに光レベルの適応を戻す表記もありました。

なぜか日本語翻訳の際に消されてますがいつくるかわからないので

最大にしておいて損はないです。むしろそこからがスタートラインなので

PvP防具や、威光を避けてる方は威光に行って武器にも愛を注いでおきましょう。

媒体さえいらないのならクリアしなくてもいいんです!

武器が出るフェーズだけでも頑張ってやりましょう!!

7月18日からは400武器、7月31日から『夏の宴』と言うイベントが始まり

400防具が来ます。夏が待ちきれないですね☆あ~宴してー!

アプデで来る素敵な部分その2がファクションラリーとアイアンバナーの防具が

買えるようになることです。

いつも通りなら10パッケージで全部位買えるので部位が集まらず装飾アンロックが

出来ないからと言って3キャラやる為に50ランク以上にしなくていい訳です。

あー素晴らしい☆

最後の3つ目はアプデが来たら9月の2年目を待たずに武器、防具、シェーダー、船、

ビークルを断捨離してもコレクションに追加されいつでも引き出せるようです!!!

消耗品はさすがに無理みたいですがこれは倉庫パンパン問題が一気に解消されますね♪

今捨てちゃダメですよ~!!断捨離するなら18日が来てから!

ただ捨てても登録はされるだけでコレクション自体が実装されるのは

結局2年目だろうからこれは18日まで様子見ですw

18日になってもコレクションページが無いようならまだ俺はパンパンを続けますw

ガイドエンブレムもあと2回で2段階目の進化まできました☆

2段階目はシェルのかわいいシャレオツなデザインなのでもうウキウキです!

来週は何もない週なのでラスト3段階目の50回終わらせれたらいいな~。

でもノクリスがNFで来たらそっちもやらないと…。

何かと毎週destiny2から離れられない。

アプデでどんどん神ゲーに向かって進んでいってる。間違いない。

ではではー★

 




記事      シゲポン