Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

燃えちゃった。

こんにちはー★

W杯は昨日もおやすみでしたが今日からとうとうまた再開するので楽しみが

とまりません!そして日本代表無事帰国おかえりなさい☆お疲れ様でした!!

さてさて昨日はレイドガイドに行ってきた訳ですが無事2段階目のシャレオツな

シェルのエンブレムをゲットしました!

かわいいのと25回なので少なくとも8人はガイドで導いたことになります。

付けてる方があまりいないのもいい所ですね♪

最終段階は50回なのでやっと折り返し地点ですw

昨日はいつもガイドをお世話になってるクランの方が3人しか集まらなかったので

2人をガイドで募集して外人さん2人を引き連れて行ってきました。

外人さん2人でもアルゴスは3人動ければいいのでやはり楽ですね。

ちょっと制限がある方が面白いです☆

威光が来るまでの間にはエンブレムを最終段階までもっていっときたいです。

7月18日のアプデは神アプデなのですがファクションラリーと『世界を食らう船』と

『星々のスパイア』の威光が来ます。

コミュニティではレイドの威光を2つ同時に持ってくるのは良くない!との意見から

レイド作成チームと相談すると言ってたので、もしかしたら来週は片方だけ来る形の

報告があるかもしれません。

それよりファクションラリーと一緒に持ってくる方が良くない!と俺は思いますがw

「世界を食らう船」威光のエンブレムはだいぶ前からデータには実装されてた事から

威光を頑張って実装しようとしてたバンジーの努力が伺えます。

強欲な皇帝

https://db.destinytracker.com/d2/en/items/4261480750

星々のスパイアの威光エンブレムはまだ実装されてないので18日待ちでしょうか。

ここで400武器になるので各レイドで貰える武器をおさらいしようと思います。

リヴァイアサン (カルス)
●ゴースト・プライマス    オートライフル       キネティック   
●ミッドナイト・クー     ハンドキャノン       キネティック
●イニシャル・アドレス    パルスライフル       エネルギー
●コンスピレーター      スカウトライフル      エネルギー
●群衆の正義         サブマシンガン       エネルギー
●神の孤独          スナイパーライフル     パワー
●パスト・シン        ロケットランチャー     パワー
●ステア・バック       剣             パワー

世界を食らう船 (アルゴス)
●サトリ          グレネードランチャー     パワー
●ゼニス・カインド     ショットガン         パワー

星々のスパイア (カウオール)
●ラストリージョン     ピストル           キネティック
●エンペラー・ジェラシー  フュージョンライフル     パワー

以上がレイドで貰える武器になります。

400になるからと言って新しい武器が実装される!と言う報告はありませんw

パワー枠を上げたいだけならアルゴスだけで良さそうですが、

キネティックも上げたいとなるとやはりカルスは避けて通れません。

チャレンジで報酬枠も増えますし尚更です。

モジパでもすっごいあっさりいく時とめちゃめちゃ時間かかる時の差が激しいです。

とりあえず3キャラ行きたいですがファクションラリー中なのでどうなる事やら…。

今日はもうお手伝いとガイド以外やる事がないのもありますが、ガイドメンバーが

今日はいないようなのでソロでNF武器商人10分切れるかの練習を

ちょっとしようかと思います。

きっかけはやるつもりは無かったのですが今週に入ってむちゃくちゃソロ動画が

上がっているから案外イケるんじゃね?って思った事、威光クリア回数400回超えの

配信者さんの動画を見てしまった事、昨日の出会ったガイドの外人さんが

ベターデビル55000、マナナン33000の撃破数だった事からです。

やる事をやってるだけなので変態と言われるのは心外であり褒め言葉でもある自分が

自分以上の変態と久しぶりに出会えたのでちょっと燃えちゃったw
ちょっと頑張りまっす!!

ではではー★





記事      シゲポン