Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

はしゃいだ者勝ちのHoliday

こんにちはー★

昨日はBBQをしてハイボール飲んでW杯を見てきゃなり充実した一日でした!!

ロシア対クロアチア戦が激アツでしたねー☆

1対1で延長して延長でも前半と後半で点の獲り合い。

だいたい延長は前半に点数入ると15分なので固められたりして

点数が入らない事が多いですが、諦めない気持ちと開催国である意地が

垣間見えた瞬間でしたねー。PK決着でしたが素晴らしい試合でした!!!

さてさてD1でもあった勝利の瞬間がバンジーデイでもある昨日destiny2にも

俺がチーズタッカルビを食べてる間に来ましたね~☆

報酬がかっこよくてどれも素敵ですがどことなくギャラルを匂わせてきてるような…。

2年目はギャラルこないかな~。

勝利の瞬間は現状公式サイトでしか進捗具合を確認できません。

今現段階で獲れる最大のポイントは225ポイントです。

公式サイトのパスワードを忘れちゃった人は絞りだしてください!w

各惑星のゴールドチェストを開ける項目が一番めんどくさいように感じます。

自分は終わってましたがPvPが苦手でまってくとりくんでないので武勇ランクを

伝説にする項目が終わってません。

フレはゴールドチェストを後回しにしてる方も多いようです。

公式じゃないと確認出来ないと言いましたがゴールドチェストは確認できます。

どこの惑星でもいいのでマップを開くとザクの目のような表記があります。

これはエンブレムなので関係ありませんがこのマークと同じマークが

表示されてる場合はその場所にゴールドチェストが残っています。

かったぱしから開けてサクッと終わらせましょう!

ここでめんどくさいのが水星のゴールドチェストです。

公開イベでしか開けられない場所に2つあります。左右に1つずつ離れ小島に

あるのですが1回の公開イベで片方の離れ小島にしか行けません。

そして公開イベを英雄公開イベにする為に左右にダンクをして離れ小島に行き

出てきた的を壊して足場を出して登ってく事になるのですがお目当ての島を登る為には

最初の左右のダンクを登りたい島の方を後にする必要があります。

これは野良の方が逆側にいる時は戦いになりますし、そもそも水星の公開イベが

来る時間までの間がとても長いです!!

これはめんどくさいので他のゴールドチェストを開けながら気長に待ちましょう。

ライトハウス内にもシールドに守られてるゴールドチェストがあるので

獲ってる方も多いと思いますが一応シールド解除の方法の動画を貼っておきます。

勝利の瞬間の実績解除は8月29日までです!

勝利の瞬間Tシャツを着てキラキラ陽射しを浴びて夏を楽しみましょう!www

ではではー★





記事      シゲポン