Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

諦めないでSUPERで行こうぜ!!

こんにちはー★

今日も暑くて外に出るのもイヤですが暑い時こそカレーだろ!と夏野菜満載の

カレーを食べました☆うーんシャスデリ!

今日はW杯俺の中で事実上の決勝戦フランス対ベルギー戦がありまっす!!!

楽しみ楽しみ楽しげぽん!!

さてdestiny2もやる事がないので昨日はクラメンと2人で久々に媒体を求めて

NF威光を高速周回してました!

武器商人のタイムアタックはドンドン更新されてて今最速が3:46秒です。
公開イベを待って英雄にして終わった時間と同じぐらいの時間でNF威光が終わるってw

まぁでもだいたいスケートが出来るPC版なのでタイムを参考にする訳では

ないですがメダリオンの時間が4時間なので、4時間みっちりやるのも

結構疲れるし4時間内に出来るだけ周れた方がいいので周回の中に楽しさを

見つける為に自分達もタイムアタックをやりながら周回してました。

めちゃくちゃ様々なタイムアタック動画があります。NFしかり、レイドしかり。

ギリギリの体力での立ち回りやエイム力などは参考にせずに、ここはスルー出来る、

ここの敵を倒せばここに敵が出て来る、ここのルート通るとショートカットなのか。

と新しい発見もあるので苦手なストライクがある方、野良でストライクをやった時

猛者りたい方は、色々な動画を見ながら自分の持ってる武器や立ち周りと相談して

最適を探してください☆

だいたいのNF威光はソロでは10分切れれば周回としては早い方だと思います。

2人の今回の目標は6分半を安定させる事にして最速は6分15秒でした。

俺とクラメンのスキルで2人ではここら辺が限界のような気がします。

自分は周回する時は4時間内でダラケないように放送するようにして

自分に緊張感を持たせて周回をする事にしてます。

なので昨日放送を見に来てくださった方々ホントにありがとうございます☆

昨日は結局26周して2人共結局媒体は出ませんでしたがまた4時間やれば

そろそろ出そうな気もしますw 電マの媒体ほしいな~

NF特有報酬が欲しい方は出ない!と諦める方も結構見てきましたが最低20周は

やってから諦めて欲しいと思います。お手伝いをしてても諦めるのが早すぎますw

自分はNFに特有報酬が実装されてからクラメンと、エンブレムコンプの為に

フレさんと。もちろん自分だけではなくフレさんも全てコンプするまで

やると合計で30周は毎回新実装NFが来た初週にはやってきたので20周は

やってから諦めてくださいw これはお願いではなく経験から来る統計です。

出会った方の中には120周デフアを狙って威光をやったけど結局出ず、ましてや

媒体すらも出なかったと言ってた猛者もいます。

ここで言えるのは諦めの悪さは立派な才能です!物欲センサーが出ててもセンサーが

壊れるのを楽しめるようになれば心も達成感もSUPERです☆

NF特有報酬を諦めが早すぎる方は媒体の収集なんてものは10倍はキツイです!!

たとえ今ポロッと1個出て持ってたとしても次の入手までは100周かかる心構えを

してください。そんぐらい出ませんw 統計ですw

NF特有報酬は最低20周から、媒体は100周から!

これをガーディアンの合言葉にして欲しいですw

媒体求めて周回と50回目指してのガイドしか現状やる事がないので

記事としては寂しいですがバンジーさんSUPERなコンテンツをお願いしまっす!!!

ではではー★





記事      シゲポン