Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

カモンベイベー

こんばんはー★

今日は11日なのでやはり更新が遅れましたー!

毎年この時期は日焼けで真っ赤ですw

でも深夜のベルギー対フランス戦はちゃんと見てましたよー!!!

ベルギーに決勝行ってほしかったけどフランスの方が組織として一枚うわてでしたね。

個人技、体の強さ、気迫。どの部分を見ても事実上の決勝にふさわしい試合でした!!

タイの洞窟のサッカー少年達も助かってよかったー!

ただ喜んでばかりいられないのが大雨によって被災した方々です。

バンジーショップで購入して新しいエンブレムを付けてるそこのアナタ!!

バンジーではなく被災地に募金しましょう!!

さてさて、前回のアイアンバナーでエキゾグレネードランチャー

ファイティングライオンの装飾『狼の形相』が来てたのでもちろん購入しようと思い

コンビニでお金をチャージして帰ってきたら販売中止になって買えなかった

どうも僕です。

でも無事今日ゲットしましたー!!!

早速装飾を変えましたがファイティングライオンは使う気がないので

銀狼のシャレオツな装飾が日の目を見る事はありませんw

そーいゃ素敵な発表もありましたね☆

18日のアプデ以降プロトコルで最終ボスを倒すと倒すたびにドロップ確率がアップ!

ちょうどアプデが来る来週はショットガンウィークなので未入手の方はぜひ

プロトコルに挑戦して頑張ってゲットしちゃってください!!

そしてそしてNFに『奇妙な地形』が再びやって参りました☆

嫌いだけど嬉しい~!!嬉しげぽん!

前回は385にする事を優先の為に周回に取り組んでる方が周りでも非常に

少なかった印象を受けます。

強いと言われるロケットランチャー『ブレイ・オスプレイ』も特有報酬ですし、

この『ブレイ・オスプレイ』をゲットしないと北極武器5種は揃いません。

もちろん北極武器コンプで貰えるエンブレムにも昇華しません。

https://db.destinytracker.com/d2/en/items/1273131835

自分も唯一エンブレムコンプ出来なかったNFなのでいつものエンブレムメンバーと

一緒にコンプを目指します☆

前回も一応周回やってはいるのですが勉強不足だった事、リアルラックナシヲ君を

入れてなかった事もあるので、また何周して3人が武器・エンブレムがコンプに

至ったか、なるべく高いスコアを獲るコツ、高速周回狙いの武器選び等を

明日はキレイなお姉さま2人とかっこつけて廻らないお寿司を食べに行く予定なので

落ち着いたらまた記事にまとめようと思います☆

今日は短いですがカモンベイベーノクリスちゃん!って事で

ではではー★





記事      シゲポン