Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

不確かなもの。但し経験値は裏切らない。

こんにちはー★

昨日はクロアチアイングランド戦がありましたが今日は何もなかったので

ゆっくり見てお昼までゆっくり寝てましたー☆

W杯はじまってから久しぶりにゆっくり好きなだけ寝れた1日でした!

クロアチアがW杯初の決勝進出!!正直イングランドかな~っと思ってたので

延長の後半で点数が入った時はシビレましたね☆

不屈の闘志クロアチア。このまま優勝すれば世界も驚くぞ!!

あ~決勝も3位決定戦も面白そうでもう楽しみ~♪

さて昨日はNFをやったのですが記事を書ける程成果もなく4周しかしなかったので

みなさんがゆっくり周れる週末ぐらいまでには検証して記事にしたいと思います。

あとどこも書いてないのが不思議ですが先週は武勇ランク(クイックプレイ)が

3倍でしたが栄光ランク(対戦プレイ)3倍が今週来てますねー

アイアンバナーも来てるのでランク35になってしまってやる事がない人は

対戦に行くのもいいと思います。レドリックス一応欲しいな~

自分もやりたいのですがみんなフォートナイトに行ってるのでアプデが来る

来週なら戻ってくるのですが今週は勝てるかわからない対戦モードをずっとやる為に

わざわざ戻ってきてくれるかなー…。みんなそんな欲しそうじゃないし…。

なので18日のアプデから2年目に入るまでの間にもう1回3倍キャンペーンが

てくれる事を勝手に祈ってますw

NFを周回するにあたって色々な動画を漁りましたがやはりいつぞやの記事に書いた

ハイスコアをとってからの高速周回がエンブレムや武器のドロップ率が上がる

ようです。

いくら上がってるのかわかりませんし外人さんも確定ではないけど今までやってきた

経験で毎週そうしてるようですw

まぁいくらかわかってないのでノーマルのNFの周回数を重ねれば出ます。

威光でも重ねれば出ます。ただちょっとコンプまでは早いようです。

自分もそうしてきた側なので良くはわかりませんがクラメンが3万、自分が20万で

2人でソルを57周だったかな?周回した時は確かに特有報酬のトランスマットが

クラメンが4個、俺が10個だったのを覚えています。

これがもしかしてリアルラックの関係もあるのかもしれませんが前回今週のNFを

周回した時もハイスコアを狙わず15周して3人がエンブレム2個、ロケランが1個

だったのでやはり関係があるのかもしれません。

とりあえず今日は寝すぎて出かける準備もしなきゃいけないので検証は出来ませんが

また皆さんにいい報告が出来れば。と思います☆

不確かで無責任な記事で申し訳ないです。ただ俺も媒体欲しさにNF威光を

トータル300回以上はやってきてるので推測に乗っかって貰えると幸いです☆

すばるもお疲れ様☆ 関ジャム毎週見てるよ!

ではではー★





記事      シゲポン