Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在73名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

せっかちになってる時ほど落ち着いて

こんにちはー★

3連休が始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分はゆっくり溜まったテレビ番組の録画を消化しながら好きな音楽を聴いて

W杯に備えたいと思います☆←結局夜更かしw

さて昨日は来週やってくる威光の為にリハビリも兼ねて呼んで頂いたので

久々に「星々のスパイア」に行ってきました!

俺は初見でギミックをみんなで解きながら進むのもモチロン大好きなのですが

色々な所に呼んで頂き色々なやり方を吸収できるのも好きです。

久々にやったらやっぱり忘れてましたねw

リハビリしといて良かったとしみじみ思えた一日でした☆

その後はガイドでいつも通り「世界を食らう船」に行って50回まで

残りあと5回のクリアまで迫ってまいりました!

まだ付けてる人を見た事ないので早くエンブレムつけてドヤりたいぜ!!

見た目一緒だけどw

NFも俺は残りエンブレム1個、フレ2人もあとはロケランだけとなったので

もう少しでコンプなのですがこの3連休の間にフレもやりたい事もあるだろうし、

フレであっても友達ではないので自分のヒマ潰しの為にフレを利用したくない!

がモットーなのでやりたい気持ちがあっても強要はしたくないし、

のんびりやりたいのも山々ですが果たしてみんなNF周回してガイドもやる元気が

あるのだろうか…。一番俺が前のめりになってる現状がまずヤバいな。

そーいゃ厄介者のデバフ・ブラックアウトの調整が入るようですねー。

一番簡単だと思ってる『影の湖』もブラックアウトになるだけで難易度が

凶悪になるのでこれで周回する際はデバフ問題が特になくいつなんどきでも

周れるので安心です☆

ブラックアウトで思いだしましたが今週のNFの勉強をしてた時に面白い動画を

見つけたので貼っておきます。

これは今週のNF『奇妙な地形』の安全地帯です。こんなに安全地帯があるんですねw

ブラックアウトが苦手な方、逆にブラックアウトのデバフを付けて戦いたい方、

最後の1人になった時生き残りたい方、高ハンデでやりたい方にはとてもいいんじゃ

ないでしょうか。自分は利用する事は無いと思いますが覚えておいて損は無いと

思うし役に立つ場面もいつか来ると思います!

18日のアプデでガラッと変更点が多いですが、まだまだ判明してない事も多く

早く来週が来ないかと待ち遠しいです♪

でも来週は威光やバウンティを絶対触りたくなるし、

今週中にガイド終わらしておきたい!と言う自分のエゴと、

協力してくれるみんなのペースも乱したくない!と言う尊重する気持ちと

現在葛藤中です。

まっでも焦って何かをやったり、巻き込んでまで何かを成し遂げても

ゲームにおいても人生においても自己満以外何一ついい事はないので

せっかちな時ほど落ち着いて。『心を整える』←結局長谷部w

ではではー★





記事      シゲポン