Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

アナタと私にお疲れ様のファンファーレ

こんにちはー★

4年に一度の最高にアツくて最高に寝不足になるW杯もフランスの圧倒的強さの優勝で

幕を閉じました!!クロアチアも驚異的な粘りとガッツで素敵でした!

何回もこすられてるけどエムバぺがほんと速い速いっ!

普通ペナルティエリアに入ったらファウルを受けてPKを貰う為にサイドから

広いエリアの中に切り込むもんですがそれをせず縦の突破を計る所が若くして

潔いとこと、それで敵を置いてけるのがホント早い!!

見てて気持ちいいよアンタ!

閉会式もそれまで降ってなかった雨が急に降り出しシャレオツなドラマチックさを

演出してくれてましたね☆

日本戦終わったら見ない方もいると思いますが他の国の試合も実に面白いですよ~!

俺的ベストゴールはスウェーデン対ドイツ戦の後半ロスタイムのクロースによる

逆転弾のFK。そしてやっぱりベルギー対日本戦の乾の2点目がベストゴールですね☆

とても素晴らしくて、楽しくて、寝不足で、充実して感動した1ヶ月間でした♪

さてさていつの間にかあっという間に3連休最後の日になっちゃいましたね。

NFでロケランを掘ってる方や、アイアンバナーの装飾アンロックを頑張ってる方も

いる事だと思います。

自分も目標としていた50回ガイドのエンブレム「熟練のガイド」を昨日3回ガイドを

行いアンロックする事ができましたー!!

協力してくれたクランの皆様感謝感謝です!

これでバンジーストアやバンジースタッフと戦ったりして入手する以外の

自力で獲れるエンブレム128種、派生59種の計187種が集め終わりました!!

派生:各NF難易度問わず最初クリア確定ゲット以外の3種 ×   NF8種  =  24種
   クルーシブルエンブレム 勝利のベテラン           中身    6種
   各惑星の宝箱から稀に出るエンブレム4種(火星除く)   × 6惑星  =  24種
   レイドガイドによる 10回目、25回目、50回目の          3種
   レイドゾーン「星々のスパイア」の宝箱からまあまあ出やすい     2種

です。あとは重い腰を上げてクルーシブルの2種、「真の栄光」、「真の武勇」

を取得できればDestiny2界のエンブレムをコンプした事になります!

いやー長かった。そして疲れた。とは言っても18日には新しいエンブレムも

来るんでしょうけどねw

早く18日来ないかな~♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

W杯もおわり、自分の目標も達成できたので

いつも結構な方に読んで頂いていて体験談だけ偉そうに淡々と書くのは

自分ながらちょっと卑怯かなと思うので、今度は皆さんに恩返しする番だと

思ってます。18日の更新の短い間までではありますがshigepon-まで

ブログからと声をかけて頂ければ順番に出来る範囲のお手伝いはさせて頂きます☆

悪用したり晒さないでねw

PvPはヘタクソなので逆に足を引っ張る事になると思いますが、NFしかり、

レイドしかり、エスカレしかり、なんらかの周回しかり、更新まで何か手伝って

欲しい方は言ってください☆逆にPvPキャリーしてやんよ!って方も大歓迎ですw

ささいな事やエンブレムの事で聞きたい事がある方、ブログだとみんなにコメ

見られちゃうから聞きにくいって方はPSNでメッセ頂ければ返信いたします。

とりあえずブログを見て頂いてる方の為のお手伝いを思ってIDを載せてるので

18日の更新後にはトラブルを避ける為◆◆◆◆◆◆の記号以下の文章は消すので

ご了承ください。

皆さんにも素敵なdestiny2ライフを☆

ではではー★





記事      シゲポン