Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

途中!都合のいい魔法の言葉

こんばんはー★

今日は前に言ってた仕事サボってブログを書けない程の忙しい日最終日だったので

更新が遅れましたー。

昨日は今日がその日だった為早く寝たのでdestiny2はちょこっとしか触ってません。

PSNでメッセくれた方々ありがとうございます!

アプデに備えて3クラスのエスカレーションプロトコル装備をどうにかっこよく

できないかとシェーダーとにらめっこしていました!触ってた2時間ずっとw

フレの中にもレイドは毎週行くけどエスカレは9人集めるのがダルいや、武器が

欲しいだけなので防具を3クラス持ってない方も結構多いです。

まぁ実際もうやるなら8人募集にしてますし、アプデで出やすくなるなら

ショットガンウィークは明日からなのでまだの方はぜひ明日から狙ってください!

まだの方の為に3クラスのエスカレ防具全身+おすすめシェーダーの動画があったので

貼っておきます☆

タイタンは全身、ハンターは胸がシャレオツなので欲しい方は参考にして

ぜひゲットまで頑張ってください☆

今日は疲れてるのと、明日の為にちょっとだけ寝ておきたいので短めです!

しかしNF威光を俺が書いたやり方でハイスコアを抜いたフレがいるのが

ちょっと悔しいので更なる高みを目指した後寝ます!w プルスウルトラ~!

猛者になるまではまだまだ途中…。

途中 = halfway

癒される。そして明日楽しみ~♪

ではではー★





記事      シゲポン