Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

暑いけどHave a Good Day!

こんにちはー★

皆さん暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?

自分はそうめんと冷奴とゴーヤチャンプルーでおいしく乗り切ってます♪

さてさてファクションラリーもようやくランク50になったので残すは3クラスの

装飾アンロックとスイートビジネスマスターワーク化と、シュトゥルムの媒体ゲットと

マスターワーク化を目指したいと思います。

シュトゥルムの媒体はネッススで敵を倒すと出るようですが英雄ストライクを

周回してたときに「反転したスパイア」の道中でクラメンが出してたので

比較的簡単に出る部類だと思います。

今回は上にも書いたようにスイートビジネスの媒体なのでニューモナーキー

所属しました。前回はスイートビジネスがFWCだと思い込んでいて結局自己解決し

FWCに所属しましたが装飾アンロックはデッドオービットが1番辛くあとの2つは

比較的簡単に終わります。

前回予習記事を書いたので貼っておこうと思います。

ニューモナーキー

魔の1週間が来るので予習と復習 - Destiny2 RFSのメモブログ

FWC編

俺の中では一大事! - Destiny2 RFSのメモブログ

知らないとしんどい項目が結構ありますが中でもニューモナーキーの腕の装飾を

アンロックするにはセンチュリオンを65匹倒さないといけません。

今回はその動画も貼っておきます。

動画でも説明していますが場所は地球でエリアは渓谷です。

まずファストトラベルで降り立った位置から向かいの谷に移ります。

0:00~0:43秒の部分です。ここは倒されてなければ確定で1体います。

0:43秒~0:50秒はセクターに向かってますがこの間にも運が良ければ1体います。

で、セクター内に1体いるので計3体いる事になります。

間の1体がいなくても2体だけでも十分早い場所です。

3体倒し終わるとまたファストトラベルで渓谷に入りなおせばOKです。

ニューモナーキー編もFWC編も記事としては長いですが検証結果をまとめてあるので

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです☆

皆さんの時短の為にと思って記事を貼りましたが読むのに時間がかかるよ!との

本末転倒パターンじゃね!のツッコミは受け付けませんw

レイド威光もまた挑戦したいですが物事には順序があるのでとりあえず自分の掲げた

目標をやってから取り組もうと思います。その間に攻略動画や検証動画も出てきて

それを自分なりに噛み砕いてまた皆さんにお伝え出来たらと思ってます♪

前回書き忘れましたが先週のNF「奇妙な地形」のスコアをフレに抜かれて悔しいから

挑戦する!と書きましたが最終的には218620点でした。

22万に行きそうでしたが時間が無かったのと、いい感じに進んでた時にレリックが

出ないバグに見舞われて結局断念しました。

自分達は規定の11万の倍の22万を満足ライン、20万をチャレンジラインにする事に

なりました。2年目に入ると新しいストライクももちろん増えるでしょうし、

現段階でもストライクをやって欲しいバンジー側としては特有報酬を2年目に

一新してやってない人を幻滅させるような事はしないと思うので、となると

特有報酬が増える事も予想されます。なのでストライクは練習しといても

全く損はないと思います。

アプデが来て、来た途端はやりたい事がたくさんあるのでどれから手をつけるべきか

悩みどころではあると思います。しかしファクションラリーもシーズン最後なので

最後ぐらいはやってやるかなってぐらいで取り組んでみてはいかがでしょうか?

俺はとりあえずイケロスショットガンの撃つ音が変わったのがイヤですw

それでは皆さん今日も暑いですけどよい1日を!

ではではー★





記事      シゲポン