Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

この世は光

こんにちはー★

昨日はささやきが一時閉鎖されたのでする事がなくなり久々に媒体を求めてNF威光を

周回してきました!と、言うのは建前で実は「反転したスパイア」の特有報酬の

エキゾシェル「三色のシェル」だけをNF特有報酬の中でもこれだけやってて

持ってません。先週はやる事も多くてNFに取り組む時間があまりなく、昨日ゆっくり

やっと取り組む事ができました。結果は6時間36周やって結局また出ませんでした。

前回の反スパでは威光43周やって出なかったので合わせて79周出てませんw

クラメンが横で2個も出してたのを平常心を装い宝箱を殴って愛でていましたw

コレクターとしては今週も残念な結末に終わりましたが次はいつ反スパが

来てくれるのだろうか…。反スパ忙しい時に来てる印象だなぁ。

しかし!いい事もありました☆2人共ストライクドロップ3つ目の媒体を入手しました!

しかも2人共ワードクリフ・コイル!!!

媒体を終わらせなきゃと思ってはいるのですがちょっと地味な作業なので、

忙しかった先週の事もあり媒体マスターワーク化デイを設けないとまた違う事を

やっちゃいそうです。シュトゥルム、スイートビジネス、電マと溜めこんでます。

色々と終わらせる場所があるにはあるのですがシュトゥルムとスイートビジネスへの

やる気があまりありませんw 先週は充実してたのでまぁ気長にやろうと思います。

媒体を終わらせるにあたりなかなか興味深いこんな動画がありました。

これはささやきで行ける芝生のはえた崖のゾーンの割れ目に入って下に落ちると

スロールが無限湧きします。それを利用したものですが20分の制限と行くまでに

3~4分かかっちゃうのでまぁ実質15分ぐらいですが頻度の高い無限湧きを楽しめます。

だから媒体はささやき待ちかな~。

今週はNFが「可能性の木」なのとささやきがいつ来るかわからないのでレイドの

お呼びが無い限りは残り2つの媒体を求めて延々とソロでNF威光周回をして

いようと思います。

そう言えばエバーバースのラインナップが今シーズンの入手しづらいレアシェーダー

ばかりを持って来てくれたので即全部30個になるよう買い揃えましたw

今シーズンのシェーダーはブライトエングラムからしか獲れないのでシャレオツを気に

する方は買いだめをしといた方がいいかと思います。

あと星々の威光にも挑戦してきました。ハンターが3人アークポールでレイドの

クラスアイテムを付けていれば1ターンで終わります。今週は武器の縛りこそ

ありますが先週よりかは殲滅も楽だと思いますのでぜひ挑戦してみてください。

アンティオペー、イボウミヘビ、ワードクリフ・コイルがオススメです☆

来週には『夏季の宴』や『勝利の瞬間』も始まり、防具にも400が来ます。

キネティック、エネルギー、パワーと3部位揃ったのであとはレイド威光で媒体を

狙うだけとなりました。開幕400を狙う方は今週がやる事がなくヒマなので

レイド威光に挑戦してみてはいかがでしょうか。

俺はささやきがボイドシンジで来てくれる事を夢に見ながら今週を乗り切ろうと

思います!最後がソーラーなら囁きでドッカ~ンしたいです♪♪

ではではー★





記事      シゲポン