Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

前へ!前へ!前へ!

こんにちはー★

昨日は残り2つとなったストライクドロップの媒体を求めてNF威光をソロで延々と

周回しようとしてましたが感覚を忘れてたのか前回のように8分台で周回するまでに

至りませんでした。ちょっと感覚を取り戻す為に時間がかかりそうなので

もうちょっと練習しようと思います。

ただ残りはリスクランナーとプロメテウス・レンズなのでモチベーションがw

で、媒体マスターワーク化もささやきが来てからやろうと思ってたのですが

なんとイコラに簡単に上げれる『希望』が来てるじゃないですか!

イコラの瞑想『希望』は邪魔される事なく、尚且つかなり早いペースでの媒体の

マスターワーク化を進められるアクテビティなので俺の様に後回しにしてる方も

これを機に一緒に前へ進んでマスターワーク化させましょう!

動画では7つのオススメがあり、イコラの瞑想では『希望』と『選ばれし者』の

ワンちゃんゾーンもいいよと言ってます。あとは載ってはいませんが惑星タイタンの

エリアは基地にある「セイレーンの歌」の最奥や、火星の「ヘーパイストス」も

媒体稼ぎには向いています。

なので今週の目標が決まりました。

NF威光ソロの感覚を取り戻しストライクドロップ媒体を今週中にコンプ、

その媒体と余ってる媒体をマスターワーク化、そしてささやきが来るなら

英雄クリアと獲れてないフレのキャリーが今週中の目標となりました☆

ささやき英雄のオラクル場所で獲れるエキゾ船の設計図は3週間やるはめには

なりますが名前は『無数の翼』と言う名前なのが発覚しました!

漆黒の船と言った感想です。前回のD1の時の黒いスピンドルエストでランダム

入手できる船「ウィーン・シンガー」も漆黒でオレンジの光となかなかシャレオツで

気に入ってました♪

今回もただ黒いわけじゃなく何かしらの変化も見られると嬉しいです☆

前回ささやきは何の予告もなくいきなり金曜の深夜に来てたのでナインと一緒に

来てくれたら嬉しいな。と思ってます。

ノーマルをまだやってない方は強武器のエキゾスナイパー「虫の囁き」を入手するには

イオの失われたオアシスで公開イベント『宿りの汚染』を待つ必要があります。

現在は閉鎖中で行けませんが、イベント自体がトリガーの為他の公開イベントも

もちろん通常どおり開催され一方はカバルのドリルが公開イベとして行われます。

2~3時間待ってもずっとカバルの公開イベなんだけど!と、ユーザーの非難の

声も多くバンジー側が「宿られの時間を調整するよ」と確定ではありませんが

示唆してるので次来た時は参加できる機会も増える事かと思います。

何シンジが来るかわかりませんが来たらまた装備やクラス等の攻略記事を

挙げますのでその時ははまた覗いてみてください☆

とりあえずささやきが何シンジかも楽しみですが来週はみんなが戻ってきて

くれそうなのでそちらも楽しみです♪

乃木坂の「君の名は希望」と迷いましたがたまにはAKBで。

ではではー★





記事      シゲポン