Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

大器晩成って素敵やん

こんにちはー★

昨日はなんと8時間ガッツリ54周NF威光の周回をTwitchで放送しながらやってました!

結果は俺がデフア2本とプロメテウスレンズの媒体をゲット、クラメンがデフア3本と

コールドハートの媒体をゲットで、ストライクドロップの媒体も残すところ

あと1個となりました☆いやー実に長い道のりだった…。

見に来て下さった方々ありがとうございました!!

286周でコンプした外人さんのリアルラックも考えて330周は必要かなと前の記事にも

書きましたが、自分は310周程してるので希望を込めてあと20周から

念のための50周でコンプ出来ると信じてますw

媒体もささやきが来たので芝生の崖のゾーンの下でちょっと進行具合を試して

みたいと思います。

と、言う事で深夜2時に待ちに待った「ささやき」が帰ってきました♪

「ソーラーシンジ」「ブライトハンガー」ですが先週はアークシンジと言う

事だけ気にしてもう1つのバフを調べてなかったな~w

「ブライトハンガー」と言うのはファイアチームのリーダーの

『虫の囁き』の媒体の進行具合でダメージボーナスが付与されると言うバフです。

恩恵は特に感じられませんがようは終わってるフレをリーダーにすればいいですw

現段階でちゃんとやってる方は進行具合が72%になってるはずです。

ソーラーシンジなので武器はポラリスランス虫の囁きが圧倒的にいいです。

クラスですがソーラーシンジなのでソーラーにしなければって事は特にありません。

ウォロは結局敵が固く殲滅力が活かされないのでオーブを出す役割としては低いです。

タイタンは相変わらずハンマーストライクをいれるとみんなが助かります。

ハンターはここでソーラーだからゴルガン!とはならず結局アークで堅い敵を

片っ端から倒してオーブを出してもらうのが1番楽です。

ハンターはアークで殲滅!

これは今回のソーラーでも円滑だったので次に来るボイドシンジでも言える事です。

攻略がどうしても出来ない方は前回のこの記事を読んで参考にしてみてください。

みんながみんな英雄 - Destiny2 RFSのメモブログ

これでも出来ない場合は黒玉を全て破壊 ⇨ ハンターの数を増やす ⇨ 上手い人に

キャリーしてもらう ⇨ 諦める。となります。

土日はフレのキャリーデイにする予定なので媒体がまだの方は言ってください。

1人ずつですがお手伝い致します☆

えげつないダメージを見れるかと期待していたソーラーシンジが

今週になってしまってちょっと残念ですが自分が媒体の素材を入手した分だけ

強くなる、3週間もかけて強くなるそんな大器晩成型な武器って面白いですよね☆

早く真の姿を見たい!!

ではではー★





記事      シゲポン