Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在73名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

今夜ささやきには間に合う

こんばんはー★

昨日はアメトーークと格闘技のRIZINがあったのでテレビっ子の俺は夢中で

昨日はDestiny2をあまり触りませんでしたー。

4回程ささやきに潜って崖ゾーンの宝箱を獲る為のショートカットが更にいい場所が

ないか探したり、次にささやきが来た時までに新しい媒体を入手してたらさらに

効率良く%を進められる場所がないかを探してました。

ショートカットはいい場所が見つかりませんでしたが媒体を進める場所は

坂じゃなくても一直線の行き止まりのいい場所が裂け目近くにありましたね。

敵が出現する頻度は格段に速いですがヘビー弾は落とさないのでヘビーの武器を

進めるのはオススメでは無い事をご了承ください。

今日は以前からやるやると言っていたアナ・ブレイエングラムの隠しスパローを

出す為に検証してた為記事を書くのが遅れました!

結果は600枚印を使い、出ませんでした…。

またいくらか溜まり次第ガチャろうと思います☆

そのガチャついでに、2年目のコレクター要素トライアンフが実装される事により

DLCウォーマインド実装されてから入手したアイテムはいつでも引き出せる状態

なります。もちろんウォーマインドを購入してないとダメな気がします。

なにを入手してないか、また何を入手してたけど消してしまって手持ちに

残ってないかが、我が愛用のDestiny Setsから確認できるようになりました!

未入手のものは明るく、持ってるものは緑でチェックマーク、

持ってたけど消したものは青のチェックマークが付いています。

なので「勝利の瞬間」までやる事も特に無いので、現段階の獲れる装備を獲れるだけ

獲って穴埋めをしてました。

各惑星の装備はダサいのからかわいいのもありクラスによっては全く獲ってない

装備もありましたね。特にイオのウォーロック装備は個人的にはゲロダサですw

ちょっと特殊なもので言うと、

イコラ装備はイコラの瞑想をやって印をゲット、その印でイコラでガチャる。

水星装備は印や素材でバンスからガチャる。クラス一式装備を集めて装備すると

各クラスお疲れ様エンブレムをゲット。

火星はブレイ装備を印や素材でアナ・ブレイからガチャる。

お疲れ様エンブレムは無しです。

なので各惑星装備、バンガード装備、クルーシブル装備、イコラ装備、

各レイド装備(ノーマルと威光)、ナイン装備(通常と不敗)、各ファクションラリー装備、

各エバーバース装備 シーズン1 オプティマシー
          シーズン2 オメガ
        現 シーズン3 チャオ(ハンター)
                 ハーディ(タイタン)
                 ミハイロワ(ウォーロック)

PS限定装備  タイタン    テラ・コンコード
        ハンター    イカロスドリフター
        ウォーロック  テセラクト・トレース

今シーズンから導入の洞察シリーズがある訳です。

ナイン装備はもちろん集まっていませんが、イコラは全部持ってたけど明るく表示

された未入手状態になってたので買いなおしました。

ウォーマインド実装後からとバンジーからの発表もあったのですがウォーマインドの

前に消したであろうアイテムにも青チェックが付いてるので登録されてるのかは

ちょっと2年目にならないと解りません。俺のように興味のある方は反映が遅いのも

ありますがやってみてください☆

あとささやきは今日の深夜2時までです。

「虫の囁き」がどれほどナイスな武器か、獲っておくべき武器かの動画がありました。

レイドでの活躍は目に見えてるので今後虫の囁きを担いで媒体を集めてみようと

思う方もいるかと思うのでストライクでの動画を貼っておきます。

明日は更新を待たずしてささやきはできなくなるのでまだささやいてない方は

しっかりささやいてください!まだ間に合います!!!

今日はまたTwitchにて最後の媒体求めてNF威光周回していますのでまたお時間の

ある方はshigepon1128まで覗きに来てください☆

デフアが欲しい方もメッセ頂ければご一緒しますのでお気軽にどうぞ♪

ではではー★





記事      シゲポン