Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

なんたって明るい未来

おはよーございます★

昨日はウォロの夏季防具があとクルーシブル5回勝利を残すのみとなったので

ハンターにとりかかってました!

アンコモンをレアにしてる最中で2時になったので「ささやき」英雄にも

挑戦してきました!

ささやきは初週からやってる方は今週でマスターワーク化も出来るし、

初週からやって設計図を持ってる方はエキゾ船「無数の翼」も入手できます。

無数の翼はもやがかかっていてトゲトゲしくシャレオツで気に入ってます。

シェーダーでの色変えは出来ませんが前貼った時に画像が無かったのですが

やっと画像が追いついたようなので貼っておきます。
今週はボイドシンジでしたがオラクルを破壊してから行った為8分半ぐらい

残しの余裕でした。武器が強くなってるのが実感できるのはとても

気持ちがいいもんですね☆

マスターワーク化した虫の囁きにはマスターワークのご褒美として

イケロススナにも付いている『戦略的呼吸』が追加されます。

このパークは「少しの間、照準を合わせるだけで狙撃せずにいると、ズームの

最中は射程距離と精密ダメージにボーナスが付与される」と言ったパークです!

ただでさえダメージの高いスナが戦略的呼吸のバフが付く事で更に強くなります。

覗いてる最中に左下にバフのお知らせがちゃんと出るのでご安心を。

さてさて最近色々な動画を探してもかなり多くがネッススの無限黄色ネーム湧き

スポットを取り上げています。

ここを重要視するのは俺からするとかなり遅いですけどねw

ウォーマインド決定版★ - Destiny2 RFSのメモブログ

エキゾヘビー武器の媒体の進捗、強敵を倒せ等のクエスト、今なら〇〇武器での

キル数稼ぎやエレメンタルオーブ稼ぎ、ファストトラベルのエリアでありながら

アドベンチャーを進めて出てくる訳でなく頭からいきなりその敵が出てくるので

時間も有効に使いやすいとめちゃくちゃグッドプレイスです!

エキゾヘビー武器の媒体は黄色ネームを倒せど倒せど確実にヘビー弾を落とすので

出てくる数は2匹と少ないですがヘビーが枯渇する事は絶対ありません。

過去記事には今のように応用が効く役に立つリバイバル記事も絶対あるので

長いですがぜひぜひ読み返してみてくださいw 無駄に長くやってる訳ではありませんw

あと昨日は面白い事もありました!レイドのガイドで知り合ったフランス人から

たどたどしい日本語で虫の囁き獲ってないから助けて~とメールがきました。

正確にはスクショを貼って送られてきたのですが、虫の囁きはフランスでは

「MURMURE DE VUE」って呼ぶそうで読めね~w

もう寝ようかなと思ったのですがフランス人からしても俺は変態に映ってるらしく

めんどくさそうより面白そうの好奇心が勝ったのでお手伝いしてきました!

VCにも呼ばれ入るなりスーパーシゲポン社長と言われましたw

持ち上げる言葉を知ってるのは面白いですね☆

お互いの共通言語がちょっとした英語なのでケータイの翻訳をフランス語にして

ケータイにしゃべらせてやりとりをしてましたw

1回目は失敗しましたが2回目で無事ゲットできめちゃめちゃ喜んでましたw

英雄はちょっとやる気にはならなかったので頑張ってね!と逃げてきましたw

獲ってクルーシブルに早速担いでいってたのでドヤりたかったんだなw

と思いながらも彼らにとっては明るい未来になったのではと満足してます♪

明日は昼からBBQなので夜しかできませんがそれまでにはハンター夏季防具を

レジェにして3キャラレジェにした報酬の船をゲット、虫の囁きを担いでの

レイド挑戦と明るい未来になったらいいな~と思います☆

ではではー★





記事      シゲポン