Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ずっとずっとずっと変わらない

こんにちはー★

昨日はささやきが消える前にどうしても獲っておきたいと思ってた模倣スリーパーの

媒体を求めて星々威光に思っていたら、お世話になってるクランの方から

アルゴス威光へテレストの媒体を求めて行きましょう!とのお誘いがあったので

行ってきましたー☆最初にアルゴスからモジパで募集して行った訳ですが

お目当ての媒体をちゃんと1回目で入手出来たようなので良かったです♪

ノーミスでスムーズに行ったのでちょっと欲張って「皆さん良ければ星々も一緒に

行きませんか?」と言った所皆さん行ってくれる事になり、俺もお目当ての媒体が

出て、他にも出てる方が2人いたので昨日は媒体デーでした☆

毎週何かしらの威光レイドに行っていてまったく出てる方もいなかったのに、

昨日行っただけで結構出てる方がいたのでもしかして今週は狙い目かもしれませんw

一緒にレイドを立て続けに行ってくれた方々本当にありがとうございました!!!

ささやきが来てる間に模倣スリーパーの媒体を入手したかった訳は媒体にはだいたい

〇〇体キルしろ。がつきまといます。夏季防具のアップグレードにもこれと同様の

項目があります。無限で敵が出てくる場所は限られており、簡単に行ける場所は

カルスレイドの要塞陣地があります。誰かに邪魔をされる事もなく媒体を

進められます。が、出てくる敵はカバルとセンチュリオンなので比較的ザコ敵の中では

固めです。なので敵が無限に湧き、柔らかくて、しかも向かってきてくれる。

そんな素敵な3拍子揃っている場所はささやきしかありません。

前回記事にも結構書いてますがささやきの芝生のちょっとはえた崖のエリア、

場所で言うと最後のショートカットエリア、宝箱3、4個目があるエリアです。

そこの割れ目に飛び込むと1段下のエリアに暗いベックスの死体が山ほど転がる

エリアがあり、宿られスロールが無限湧きします。行くまでに多く見て5分、

いられる時間は残りの15分となりますがどの稼ぎ場所よりも早く終わります。

模倣スリーパーの媒体にはイケロス武器の項目後にオラクル破壊をし宝箱を

出さないといけない項目があるので、媒体を持っててもささやきがこないと

また来週の土曜日まで進められないのでなるべくささやきが無くなる今日までにと

思ってちょっと焦って獲ってきた訳です。今日を逃すとまた来週にお預けとなるので

出てる人が多かったと体感した今週、模倣スリーパーの媒体が欲しい方は星々威光に

挑戦してみて下さい☆ちなみに1時間もあれば2段階目のオラクル破壊まで終わります。

俺は今日・明日は残りの媒体をマスターワーク化させると共にアイアンバナーで

伝説2周目を達成して「錬金術の夜明けのシェル」ゲットを目指そうと思います。

先日書いた新しく追加されたエンブレム、湯切り器具に見える事から勝手に

スパイシーラーメンクエストの報酬だと思ってる「制御された混沌」、人知れず

追加されてた「埋もれた都市」この2つのエンブレムを紹介しただけで俺の腕では

載せれなかったのですがそれを大きめに紹介してる動画、何らかの報酬で貰える

防具一式、がまとめてある動画を発見したのでぜひ見てください☆

出回ってるバロン8体の動画プラス新しい防具一式をちょろっと載せています。

4:34秒から追加エンブレム「埋もれた都市」
埋もれた都市とは実際にD1時代にあったし行けた火星のエリアです。

4:54秒から追加エンブレム「制御された混沌」
勝手にスパイシーラーメン報酬だと思っています。

5:26秒6:13秒に一瞬だけ映るハンターの網目模様の防具
(一瞬だけなので1秒前からの表記としてます。)

5:31秒に後ろ姿で走るタイタンのクラスアーマーが網目模様、
6:15秒から映るタイタン防具の上半身、後ろ姿時の肘部分の出っ張り具合、
肘と腹部から伸びるまっすぐなラインが同様なので網目防具一式だと思われます。

6:21秒から何らかのウォロ防具一式。かっこいい☆

5:34秒から何らかの報酬『スキャッターホーン』防具一式の説明
6:27秒では一瞬だけスキャッターホーン防具一式を実際に装備してるのが見れます。

後はランダムパークだとも言ってますねw 英語力がないので定かではありませんが。

さてさてどのゲームにおいてもやり込みのプレイスタイルをずっと変わらず

貫いてきた訳ですが来週からやる事がまったく無くなったのでどうしたものか…。

お手伝い、積みゲー消化、etc…。

あっ!来週はクルーシブルの実験室でスコーチキャノンでの戦いが出来るようなので

楽しみはそれぐらいです。

スパイシーラーメンクエスト早くきてくれー!!

ちょっと今日は強引だったかなw

ではではー★





記事      シゲポン