Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

孤独と影 開幕

どうもはじめまして?


RFSクランリーダーのとなみです。最新DLCついに始まりましたね!まだストーリーの途中ですがニヤニヤが止まらないです。


ネタバレなのであまり書きませんがケイドが今後どうなるのかですよねー。もうdestinyの顔じゃないですか?ケイドって。復活して欲しいですよね。予想では武器取り戻したら武器にゴースト仕込んでるとか無いかな?


多分古参の人のニヤニヤポイントはストーリー始まってある程度したら来ます。え?ここで?マジ?destiny1から同じガーディアン使ってる人は絶対ニヤニヤしますよ!




ちなみにクランRFSは随時クラメン募集してます。フリープレイから入った人も、現在のクランに人が帰ってこないと嘆いてる人も是非どうぞ。



クラン参加希望の方はTwitterにて@tonami7650までリプorDMかpsID tonami7650まで連絡お願いします~。クラン報酬目的のみでもオールオッケー。力入れてるのはPVEですかね?pvpは自分も苦手()



ではでは、初の記事なので拙いですがそれでは