Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

お兄ちゃんだお!

こんばんはー★

今日も乱暴な箇条書きで失礼します。

『クィーンフォイルの薬品』と言う消費アイテムがあり使う事で闇の狭間に行ける
クィーンフォイルの薬品は公開イベントの宝箱から稀にドロップする。

・クィーンフォイルの薬品は夢見る都市「ストランド」から行ける建物の中に
「合流点」と言う地域がある。敵が強いので注意。そこから石像のある間に
行くと恐竜の頭のホネが祀られてる部屋が2つあり、50個の方(もう片方は25個)に
バリオンの枝(夢見る都市の素材)を捧げるとクィーンフォイルの薬品を1つ貰える。
最大所持数は5個まで。

・闇の狭間(正式名称ではない)はシ-ルドに守られたクリスタルがたくさんあり、
4つの黒玉が四方にある。全部壊すことで『好機!』となりクリスタルのシールドが
剥がれるので、クリスタルを全て破壊すれば夢見る都市装備が入手できる。
光は限度の500まで。

・闇の狭間内は常にナイト大とスロールに追い掛け回される鬼ごっこ。
4つ破壊後はナイト大が暴走して追い掛け回されるので殺されないように
クリスタルを壊してください。殺されると最初から。好機の間に誰かが死ぬと
死んだ方は狭間には戻れません。尚、使用した人でないと狭間には入れないので
やるなら全員薬品を持っておきましょう。薬品の効果は30分。

・肝心な薬品を使う場所はペトラがいる下のセクターで使えば狭間に入れます。
多分他にも薬品で見つけられる狭間があると思いますが未検証です。

・クルーシブルのクイックプレイでエキゾショットガン『シャペロン』(メイン)の
エストに繋がる「アマンダの家族史」だったかな?が出ました。
1、ギャンビットでガーディアン15人キル
2、各属性でガーディアンをキルを100%(1人で14%ほど進みます)
以上の過程でゲットです。自分のレベルより高いのを貰えます。

マイルストーンを全て(ペトラとNFの10万以外)解放して510の壁にぶち当たるのと、
日刊のマイルストーンもあるのでなるはやで今回は2キャラ目に行きましょう。

お兄ちゃん = 兄 = アニ


ではではー★





記事      シゲポン