Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

とんでもないものを盗んでいきました…。

おはよーございます★

だいぶ落ち着いてきましたが今日も箇条書きにて失礼します。

●2キャラ目のクリア報酬は500でした。

●先週のクラン経験値・火種のとっておいた強い装備が出るエングラムは、更新後
クランエングラムは消失、火種のエングラムは残ってましたがアナ(先週は火星)では
高いのを貰えたあと、今週のEDZで貰うと高いのは貰えませんでした。
なのでめんどくさがらずちゃんと週をまたがず貰っておきましょう!

●昨日書いた『クィーンフォイルの薬品』交換場所、薬品を使って見える道、
週間バウンティである『アセンダントの挑戦』の動画を見つけました。

アセンダントの挑戦は死ぬと進捗が進みません。勝利のみちのりは進みますw
頑張って生きて宝箱を開けて下さい。
この他にもマップで言うと無視界の源泉左上にあるセクターにも薬で見える登れる石が
ありました。ただしセクターの敵は560で511以上無いとダメージが通らないので
行くなら気をつけてください。

●同じ武器・防具同士を合成する時は素材やマスターワークのコアがいらず
5000グリマー
だけで上位互換になります。

今日は少ないですが以上です。今日は3キャラ目を育成します☆

2年目に入り毎日楽しく睡眠時間と心を盗まれてますw

ではではー★






記事      シゲポン