Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

毎日がHAPPYだぜィ!!

こんにちはー★

まだまだやらないといけない事が多いので今日も過剰書きにて失礼します。

●新スキル解放の『光の種』はレベル2のチャージで「無視界の源泉」で貰えるが、
1キャラ2個まで。ハンターで4個獲ってタイタンに食わせるってのは出来ない。
光の種を入手する際所持品がMAXじゃないかを確認。
レベル2で1個、レベル3でもう1個と言われてます。(レベル2分はゲットしました)
チャージをはめると出やすい。や、アイテム欄にチャージ2を持ってると出やすい。
の報告があります。

●『光の種』入手は500以上が前提ですがレベル1なら3人で、レベル2なら5人で
いけます。ハンターの新ソーラー、ウォロの新ソーラーがいると楽。

●ギャンビットでみんなが一斉に同時に15個こかけらをはめるとエンブレム
『踊って鬼退治』を入手出来ます。(ダサめですがはめ込んだかけらの数が表示される)
その際は60個はまる事になりますが上限の75個を超えてはダメなので開幕や相手が
抜けた余裕がある時にやってみて下さい。

●週間バウンティが週間と言いながら4日で更新されるものがあるようなので
忙しいけどやっておく。

●夢見る都市を解放する為に護符で宿られを倒せの過程が出てきます。
「影の湖」のストライクに2回行かないと終わらないような過程を
ささやきが来てくれたおかげで断然早く終わるのでオススメです。

今日は以上になります。あー忙しいけど史上最強に楽しい!!w ハッピーライフ☆

ではではー★





記事       シゲポン