Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

"あと一歩だけ、前に進もう"

おはよーございます★

どうしよう…。ずっと眠たいw そんな中、今日も箇条書きで失礼します。

●手配犯『ブラッド・クリーパー』の簡単クリア動画がありました。
レベルを上げたいけどちょっとしんどいと言う500になりたての方、お困りの方、
時間がかかるのがイヤな方はどうぞご覧ください。
まずはソロ用

これはシールドに入った瞬間『制圧』がかかりパンチしか出来なくなりますが
制圧になる直前で持続グレでタンクを壊してエリア外に出てずっと撃つだけの
動画です。やってみましたがあまりうまくいきませんでしたねw
タイミングはシビアですが模倣より「虫の囁き」だと楽だと思います。

●こちらはパーティー用です。

これはささやきのようにショートカットして本来はグルッと周るのを宝箱側から
行くだけです。背後をとれてワチャワチャ戯れれるのでこちらは楽しいですw

●ペトラの週間バウンティを消化する事で女王バウンティなるものが出てきました。
パーティーで行っても貰えるバウンティは別々で条件がわからないものがありました。
アセンダントの挑戦中にストライク「汚染」を完了しろ』です。
「汚染」のストライクはどこにも見当たらなく、挑戦中はほぼワンパンの鬼ごっこ
なので基本的には探索してませんが、薬品の効果が30分なのは、あの空間の中から更に
どこかに飛べる為なのかもしれません。

●条件は厳しいですが報告できればペトラの週間報酬からは今の+10の装備が出ます!
ぜひやってみてください。

●ちなみに報酬は外人さんの動画を見る限り、夢見る都市でのダメージが上がる的なMODのようでした。レイドでも活躍しそうなのでぜひ手に入れときたいですが
謎だらけなので解り次第追記します。

●『光の種』を入手する為に昨日3人パーティー全員505の野良の方が解って無く
クリアできず諦めたようだったので解りやすく。

エスカレーションプロトコルの様にウェーブ制。7ウェーブもないので安心をw

●白く光る敵と、白い光に守られてる敵がいます。
白く光る敵を倒すことで、丸い玉を落とし拾うと「調和」のバフが付きます。
その状態で白い光に守られてる敵を攻撃する事でシールドを剥がせます。
剥がさない状態でスパチャを使ってもノーダメージです。ボスも同様です。

●510が4人でクリアしました。ハンター・ウォロのソーラーが2人いるならあとは
クラスはなんでもいいと思います。

●3回に1回はプライムエングラムが出てる感覚なのでエリチェンして居座るのも
いいかと思いますw

今日は眠いですがあと一歩だけ前に進もうと思います。

ではではー★





記事      シゲポン