Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

忙しくて楽しい週末

おはよーございます★

昨日はクラメンを巻き込み感じたことを今週はおなじみ箇条書きで失礼します。

とりあえず今週は箇条書きウィークで勘弁してくださいw

●『光の種』は新スキル解放のアイテムで無視界の源泉でウェーブ制のイベントを
クリアする事でランダムで入手する事が出来ます。
貰えるのはレベル2以上のイベントをやる訳ですが、マッチング関係はdestiny2は
しっかりしておらず、クラメン6人別々で3人が待機、3人はエリチェンして
マッチングを試みましたが40分待ちましたが会えませんでした。
なので待ってる時に3人・4人の野良の方がいるなら信じて始めましょう。

レベル3は560を必要とするので511以上が必要となります。

●面白い動画がありました。ただパーティーや、いる方のレベルにより飛ばして
やるぐらいなら火力を確かめる為にもそんなに時間もかからないので最初から
やった方がいいと思います。

本来は敵を倒し光を集め次のウェーブに進む訳ですがテレストで柱や、花型の
オブジェを撃つことで光がみるみる溜まっていきますw
火力ゲーなのにパーティーの戦力を知る事をせず飛ばしてボスを結局倒せないとなると
せっかく出会えた方々の迷惑にもつながりますので、クラメンやフレと行くように、
時間が無い時ようの非常手段として一応頭にいれとくようにしておいてください。

●俺が俺がの精神で光チャージを同時にぶち込むと使用した人は吸われたうえで
結果スタートしないと言う事態に陥るので日本人の良さ「譲り合いの精神」を
大切にしてくださいw

●『光の種』は所持品に行くので所持品欄は素材等で皆さんいっぱいになっているかと
思います。自分は武器テレメトリーを捨ててましたが、ウェーブ中に敵から入手してたり、光のチャージをいつの間にか手に入れてたりするのでせめて2枠空けていくように
してください。いっぱいの場合は何回やってもドロップすらしません。

●まだ謎の多い『女王バウンティ』の中、1番条件が簡単であろうと思われる
アセンダントの挑戦中にナイトを4匹倒せ」をやってきました。

ソロでやってますが結構時間がシビアなのでエキゾスナ「虫の囁き」を持って
2人で撃つと簡単にすぐ終わります。場所はどこでも良く木に登って撃ってました。

●女王バウンティ報酬「超越した恵み」を入手しました。
苦労して入手した結果、「超越した恵み」は改造パーツで肝心な効果は
『夢見る都市にいる間、すべての標的に与えるダメージが増える』となかなか
素晴らしいMODです!レイドには必要になってくるんじゃないかなと思いますが
パーツなのでどの防具に付けるかはまだまだ悩む感じになりそうです。

今日は以上です。色々やりたい事が多すぎた週末でしたが楽しく過ごせました☆

皆さんも楽しい週末だったなら幸いです♪

週末 = WEEKEND

ではではー★





記事      シゲポン