Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

暗闇 迷い込み 手探りで謎解き

おはよーございます★

そろそろ落ち着いてきたのでいつもの長いスタイルに戻りつつありますw

あと記事を書きたいと言ってくれるクラメンも出てきたので嬉しい限りです☆

今日は週更新が来たので1週間やってみて気づいた事、新規の方で2年目を

購入された方もいるのでこうするといいかも。ってのを書いて行こうと思います。

メインを育てたい場合は3キャラ育てて1番最後にメインを育成する
日刊、週刊、各種バウンティをやってパワー値が上がるので1キャラ目を頭打ち
させたら、武器を2キャラ目に移動させる事によって防具が出た場合1キャラ目の
スタートより高いのが出ます。ただことごとく武器が出る場合、狙った部位が出ない
場合もあるのでリアルラックとの勝負です。

1週間3キャラやったなら今度は育成順番を逆にする
上で偉そうな事を書きましたがやはりメインを使いたいですよねw
とりあえず3キャラ育成したなら1番高いキャラをやりきって、低いキャラの
育成に移っていく事で上の原理を利用してみんなが平均して強くなります。

更新が修正されて戻ってきた?
ベース更新は通常どおり来ました。あらゆるベンダーから週刊を受けられます。

1週間を4日に分けた週刊の更新は?
5日~8日、9日~昨日までに分かれて週刊の更新が来ましたが5日~8日に週刊を
やった方は9日~昨日までの週刊をやっても低い報酬が出るバグがありました。

5日~8日やって9日から手を付けてない組
今日の更新と共に週刊がきており報酬もちゃんと高いものでした。

5日~8日をやってなくて9日から手を付けた組
5日~8日の週刊をやってない事で9日更新が週刊初なのでちゃんと高いのが
でましたが、今週のベース更新と共に週刊は来てません。

5日~8日、9日~昨日までの両方手を付けた組
4日更新を鵜呑みにするなら明日週刊が来ないとバンジーが土曜に更新を決めたとの
ツイートもあったので育成したいのにどんどん後回しになる可能性があるので
レイドも来るので非常にキツイです。9日からの週刊に手を付けた方は
明日来ないならお預けを食らうキレそうな残念でもどかしい状態に陥る可能性が
あります。俺が今その状態ですw

●レジェンダリーエングラム報酬があるやつはやろう!あと専用も。
ペトラの日刊は夢見る都市装備、バロンと対決出来るストーリーは報酬ではないが
専用のバロン装備がドロップします。コレクションしたい方は覚えておいて下さい。

●スパイダーのマスターワークのコア、素材は毎日チェック!
マスターワークのコアは買ってくとどんどん要求が吊り上がります。
1日で吊り上がり効果は消えるので欲しい方は毎日こまめに買いに行ってください。
素材も同じ素材でも5000グリマーの日とレジェンダリーのかけら1個と交換の日
あります。レジェンダリーのかけらで大量購入したい方はこちらも毎日覗きに行って
好きなだけ交換してください。

●夢見る都市ペトラの居るエリアの公開イベント「亀裂生成器」の英雄化条件
あまり触れられてないのと、いつの間にか英雄になってる時があるとの声が
あったので動画を貼っておきます。

ウェーブを乗り切りアークチャージを持った敵を倒し、チャージを真ん中の
オブジェににぶち込み100%をなるべく保ちながらアークチャージを持ってる
敵の後ろに出てくる黒玉を3つ破壊すると真ん中にウィザードが湧くので処理すると
英雄化となります。中でもゴリ押しでもいいですがウィザードを倒しておくと楽です。
公開イベの中では1番と言ってもいいぐらい敵の攻撃が激しいので4人から5人は
欲しい所ですが苦労した量・かかる時間が多大の割りには他の公開イベと報酬が
まったく変わらないので人数が少ないならスルー推奨です。

とりあえず明日にならないと育成出来るかもわからないので今日はおとなしく

フレのお手伝いでもしよっかな。


まだまだ夢見る都市は謎が多いので手探りで謎ときしていきたいと思います。

ではではー★





記事      シゲポン