Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

無常に時計の針は進む

こんばんはー★

昨日は開幕レイドにクラメンと行って来ました!すげ~楽しかったな~♪

仕事なので7時には離脱しましたが久々に骨がある難易度で終始ウキウキでした☆

帰ってきて寝てたので更新が遅れました。

開幕レイドはいつも狙って行ってる訳ですが構成的には510台が1人、530台が4人、

540台が俺の構成で行って来ました!

550が推奨レベルなのでレベル差が50離れるとダメージがとおらなくなります。

あとは火力的な面を考慮しても全員が540は欲しい所が結論でした。

ギミック等は経験して貰いたいのでここでは詳しく書きませんが、

540でもナイトの近接がワンパンなのと、このナイトのこちらへのエイム力が

半端ないのでまず540がスタートラインだと思ってください!!!

ただ現状540以上の方はかなりのガチ勢、550以上はグリッチを使ってないと

行けないような段階のレベルなのでスタートラインがエグイですw

やってた感想としてはこの武器のレベルを上げてった方がいい!ってのがあるので

それを今回は書こうと思います。

まずザコ敵のスロールがかなりめんどくさいので早く処理する為にこちらも

ワンパン出来る武器が欲しいのですが暴れん坊つきのハンキャや弓、

イケロスショット、エキゾ枠はテレスト、虫の囁き、模倣スリーパー、

ラクターキャノンあたりを自由に替えてもちゃんと現状のレベル保てるように

上げておくのが非常に重要になります。

あとは防具ではルナファクションのブーツ、オルフェウスリグも上げてあると

いいかと思います。24時間以内クリアのエンブレムは非常に非常に欲しいですが

こればっかりは皆さんの進行状況にもよるし無常に時計の針は進んでいくので

ちょっと諦めようかなw

とりあえずレイドクリアの目標が出来たので益々頑張ろうと思います☆

レイドの第一フェーズクリアで光の種を入手できるようです。

今日はレイド一色だったので心構え的なものしか書けませんでしたがちゃんと

クリアを視野に入れた育成が必要な事がわかったのでまた何か進展がありましたら

記事にしたいと思います。

あと昨日はクラマスがレイドの模様を放送してたようで放送を見てクランにも

加入してくれた方がフリプからDLCを購入して528まで上げた猛者の方が

いらっしゃいましたw そんなやる気勢はめちゃめちゃ大好きです!!

絶対レイドクリアするぞー!!

絶対レイド = 絶対零度(ドラマ)主題歌

ではではー★





記事      シゲポン