Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

改造パーツMODのバフ

今回はシゲさんがお疲れの様子でしたので代わりに僕 みのるんが記事を書きます。

 

改造パーツのマイナー特化についてですがこのMODさてはアタリなのでは?

そんな感じでみんな持っているであろう武器で検証してみました。

 

今回使用したのはハンキャの『デュークMK.44』です

夢見る都市に入ってすぐの赤のHPバーの同じエネミーに試しました〜

 

・結果ですが

MOD無しの精密で8754

MODを着けて精密で9434でした。

 

また念のため

2年目の『名もなきミッドナイト』炸裂無しでも試しましたが

・結果は

無しで2893

有りで3117

 

効果としてはマイナー特化を付けた武器は約7%?! 赤HPのエネミーに対して

火力が上がるようですね。

 

また夢見防具のリベンの呪いに関しましては

1つにつき5%も夢見の都市 内での火力が上がり最大で25%も上がります。

え、、でも被弾も上がるしなーとも思いますが5箇所装備しても

特にダメージが増えてるのか分からないぐらいしかデバフはないので

レイドでは光を高くして装備し得ですね〜〜

 

マイナー特化がこれだけ出るんだボス特化はどんなもんだろグフフとも

思いましたが現状あれば良いなと思う場面は模倣スリーパーや囁きを使うので

付けられないのが残念です。

 

そんなこんなで今回はリベンの呪いマイナー特化のMODパーツの効果でした。

 

記事         みのるん