Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

心地よいシゲキ

おはよーございます★

昨日は相変わらずレベル上げをしてましたが昨日書いたやり方をやるとレベルが

1週間で15~18は上がりそうです!運次第では20は上げれそうですが、これは

推測の域なので1週間ちゃんとやってみた検証結果をまた書きたいと思います☆

昨日のやり方は時間がかかりますが着実で確実ですので興味のある方は昨日の

記事を見てみてください☆

昨日は何を思い立ったかエキゾをゲットして満足に至り試していないものばかり

だったので自分が持ってる中で、使う場面も場合によっては一番増えそうな

タイタンのエキゾ脚『アンタイオス・ウォード』の検証をしてきました!

まぁ簡単に言うとスライディング中になんでも跳ね返すスゲー脚ですw

スライディングをすると自分になんでも跳ね返してくれる壁がスライディング中

のみ発生します。じゃあ連続してスライディングしとけば無敵じゃね?と

思うかもしれませんが連続するとつく、つかない、つく。と交互に壁が

出現する事になります。1度スライディングすると次の壁が出せるようになるまで

4歩走らないといけません。イメージ的にはスライディングの足裏で弾を跳ね返す

器用な突っ込みマンになれます。ショルダーが1撃になったとは言え、相打ちだと

ショルダーのゲージは無くなるのでいつでもゲージの有無関係なく出せる

スライディングに跳ね返し効果がつくのは驚異的で刺激的です。

では浅はかですが検証結果を。

◆◆◆ハンター◆◆◆

●アークストライダ
弱攻撃・強攻撃の衝撃波を跳ね返せます。

●ゴールデンガン
シックスシューターは跳ね返せます。
3発のゴルガンは跳ね返せますが死にます。
ナイトホークも同様に跳ね返せますが死にます。

●刃の雨(ナイフ)
跳ね返す事が出来ますが2段攻撃なので1段目をミスってくれるのを願いましょうw

ナイトクローラー
弓を相殺し消し去る事が出来ます。発動時のジャンプを見てからでも間に合うので
ナイクロ泣かせです。矢筒も同様です。

●煙玉
スライディングの際、エイムを下に向けると壁に当たった事により自分が投げた
煙玉となるようでタイタンなのに消えれますw

◆◆◆ウォーロック◆◆◆

●ストームマスター
跳ね返せてはいますが限りなく微量で、圧力に負けてしまいます。

●支配の調和(ビーム)
無理ですw 近接のグレのような飛び道具は跳ね返せます。

●ドーンブレード
相殺が可能です。ただ次の1撃にスライディングに壁が出る猶予がないので
結果押し切られます。

●ノヴァボム
跳ね返す事は出来ずその場で爆発、ボルテックスは留まり相手にダメージを
与えれるようになります。ホーミングの方は分裂の弾が相手を追いかけてくれます。

◆◆◆タイタン◆◆◆

●ストライカ
わかってはいましたが無理ですw

●ハンマー
相殺が可能です。上パークの方は相手にダメージを与える事もできます。

●センティネル
シールドを跳ね返す事が出来ます。ただし威力が激減します。

グレ全般、弓、クラスターのロケランは跳ね返せますが、模倣スリーパーは

跳ね返しても死ぬので気をつけてください。

以上が検証結果となります。手伝って頂いたクラメンのスキル解放がしてある

サブクラスで検証してきたので書いてないサブクラスもありますがご了承ください。

4時頃シャレオツなエンブレムをレイドの隠し部屋にてゲットしてきました。

ソロでもいけるので欲しい方は行って見て下さい☆皆さんが付けだしたら外しますw

場所はカリのスタート地点に行かずグルッと上に周った所です。

15個パターンがあり今は7つしか解ってません。

色々試すのはもちろん自由にして頂いて結構ですが中にはボスのフェーズを

飛ばせるものがあり、飛ぶと進行度も進んでしまい更新かクリアまで

リセット出来ないので気をつけてください!!

今日は銃器技師にてアツい『マイナー特化』のMODが売ってます☆

それと源泉のテレストグリッチの修正が来てくれたようで今日のペトラデイリーは

快適に出来そうですw

少し強くなる為に、NFの周回でアイテムコンプ、レイドに挑戦、源泉の英雄と

まだまだクラメンともやること尽くめですが今日も1日頑張っていこうと思います☆

急に寒くなったので皆さんも体調にはお気を付けください。

ではではー★





記事      シゲポン